戦士のズル休み | 【投票所】好きな忍者物アニメ・漫画は?



フォローしてね!

2015.10.25

【投票所】好きな忍者物アニメ・漫画は?

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは(-^〇^-)

今回は投票所「秋の歌」の結果発表です。

 

 

 

 

 

 

イメージ1318

 

「その他」が1位なのは予想通りですが、

それ以外では山口百恵「秋桜」が一歩リードする結果となりました。

寄せられたコメントにもありますが、さだまさしのセルフカバーも良いですね。

紅白で歌っているのを聴いたことがあります。

 

 

 

 

 

 

兄が小5か小6ぐらいの時だったと思いますが、「まっかな秋」の替え歌で

「♪でっかいな でっかいな ○○○の耳は でっかいな♪」と歌っていたのをよく覚えています。

耳が大きいお友達がいたのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ1319

 

コメントです。

 

「もう逢えないかもしれない」菊池桃子ですね。

「♪そんな怒った、か、お、お~」の辺りが好きです。

 

 

 

 

 

運動会のBGMも秋を彷彿とさせますね。

自分の時は小中高と運動会は秋でしたが、

近年は5月頃に体育祭を行う学校も多いみたいです。

 

 

 

 

 

 

河合その子は歌はあまり上手くありませんでしたが美人でしたね~

結婚したのか詳しいことは知りませんが、おニャン子解散と同時に見なくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

自分は合唱部ではなかったので中学の校内合唱会しか経験がありませんが、

自分たちのクラスはH2Oの「思い出がいっぱい」を歌いました。

隣のクラスは「ズンドコ節」を歌ってましたね。男子たちが半ば強引に決めたようで、

女子は嫌がっていたようです(^_^;)

合唱会で指揮者だった自分は全校生徒の投票で「指揮者賞」をゲットすることになっていましたが、

音楽教師の鶴の一声で除外されました( ;∀;)

「なんかふざけているように見えた」という事です。

真面目にやっていたつもりだったのですが…

まぁ指揮が面白かったからアンケートで1位だったんでしょうねえ(^_^;)

 

今回もたくさんの投票、コメントありがとうございました(人◕ω◕)♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たに投票所「好きな忍者物アニメ・漫画は?」を設けました。

忍者物…結構ありますよね。

今回も選択肢は適当に選びました。

「NARUTO」は忍者というより超人バトルですが…

今回も「その他」を用意しましたのでご活用ください。

それでは皆様のご参加を楽しみにしています(∩´∀`@)⊃

 

 

 

 

 

 

それではまた(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/703-18d26d65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ