戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2015.10.30

トラックバックテーマ

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは(-^〇^-)

今日はトラックバックテーマの質問に適当に答えようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2035回 「得意料理はありますか?」

 

ありません (#^.^#)

料理自体、20年ぐらい前に友達と一緒にカレーを作ったのが最後です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2034回 「大事なものを落とした、無くしたことはありますか?」

 

タクシーに財布を置き忘れたことがあります。

当時は寮生活をしていましたが、帰宅後に状況に気づいて慌てて飛び出しました。

真っ黒なタクシーだったのは覚えていたので黒いタクシーを拾って事情を話し、

連絡を取ってもらうとそれらしき財布が営業所に届けられていることがわかりました。

「大抵は次に乗ってきた客にネコババされてるよ」と脅かされました。

いやいや、世の中そんな人ばかりでもないでしょうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2032回 「暇な時間は何をして過ごしていますか?」

 

多趣味なので在宅中には退屈だと感じたことがありません。

病院等の待ち時間はさすがに退屈なのでスマホいじってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2029回 「幼なじみいますか?」

 

近所に3人ぐらい、全員女の子です。

なので幼稚園ぐらいまでは女の子たちとばかり遊んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2030回 「お風呂に何か入れますか?」

 

子供の頃は親がバスクリンを入れてました。

現在は特に何も入れることはありません。

 

 

 

 

 

 

 

お風呂で思い出しましたが、昔いとこがうちに泊まりに来た時、

高校生の姉と中学生の弟がものすごく自然に一緒にお風呂に入っていきました。

 

  2015103001

 

いとこの姉の方は自分と1歳しか歳の差がなかったのでショッキングな光景でしたね~(/ω\)

うちは兄が中学に入ると一緒に風呂に入ってくれなくなりまして。

なので自分は小3ぐらいから一人で風呂に入ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いもので来週からもう11月ですね~

それではまたヾ(゚ω゚)ノ゛


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/704-ccfbe695
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一緒にお風呂に入る姉と弟・・・。
これは慣れというもので
もう習慣だからしょうがありません

わたしにも男の子供がいるので
平気になりました
Posted by 米蔵 at 2015.11.01 12:22 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(^ω^)

そのいとこは4人兄弟で、
1人ずつ入浴していたら時間がかかってしまうので、
2人で入るように言われていたのかもしれません。

うちは家族間でも羞恥心があったのでしょうねえ。
父と他界した祖母は風呂上り全裸でウロウロしていましたが…
Posted by らす at 2015.11.02 19:29 | 編集
昔から小学生男児がよくいってましたな。

「ねえ、ちゃんとお風呂入ってる?」

うっかり「はい」などと答えたが最後、三日は笑いものにされるという……(^^;)
Posted by ポール・ブリッツ at 2015.11.02 21:44 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(^ω^)

「ねえ、ちゃんと風呂入ってる?」 は、
確かに意地悪な同級生がやってましたね。
仰る通り「はい」と答えてしまうと小学生だと馬鹿にされてしまいますが、
高校生ぐらいになると逆に羨望の的に…
まぁうちは姉も妹もいませんけどね~
Posted by らす at 2015.11.03 22:50 | 編集
こんばんは!
2歳上の姉がいるものです。一緒にお風呂に入るはありませんが、高校の頃、書店で一冊の雑誌を一緒に読んで内容に突っ込みまくっていたことはあります。後で母から、周りの人見てたでと言われましたが、年が近いとこういうものなんでしょうか(^^;)

「ねえ、ちゃんと風呂入ってる?」
懐かしいですね!毎度引っかかりました。
Posted by kozix at 2015.11.06 19:09 | 編集
>kozixさん

こんにちは(^ω^)

仲の良いお姉さんなんですね~
自分の同級生たちには年が近い兄弟は喧嘩が絶えないという話をよく聞きました。
うちは兄とは5歳離れていますので、
喧嘩というより一方的に…
プロレス技の実験台なんかは日常茶飯事でした(^_^;)
Posted by らす at 2015.11.07 15:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ