戦士のズル休み | 再び白木峰へ



フォローしてね!

2015.11.12

再び白木峰へ

 

 

 

 

 

 

3年ぶりにコスモスで有名な白木峰高原に行ってきましたよ(*´∀`*)

 

IMG00072

 

駐車場は閑散としていました(・ω・ )

ここは余裕で満車で第2、第3駐車場があるぐらいなのですが…

 

それもその筈。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00063

 

既にコスモス終了 Σ(゚д゚lll)

 

どおりで人がいないはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前に撮った写真がこちら。

今年は完全に乗り遅れてしまいました ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00065

 

こうなるともう完全にただの茂みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前に撮ったコスモス最盛期の写真、もう1枚載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00067

 

展望台。

ここも最盛期は人が一杯で立ち入ることもままならないのですが、

今日は俺の貸切だぜいやっほう ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00070

 

展望台からの眺め。諫早湾が一望できます。

コスモスは咲いていませんが良い眺めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00068

 

写真中央よりやや右の海岸付近、

全国的に有名な諫早湾干拓の象徴、潮受堤防の水門が確認できます。

 

 

 

 

 

写真に写っている御婦人方とは少しだけお話をしました。

 

らす 「コスモス終わっちゃってますね」

 

「残念~まだ咲いてると思ったのに」

 

敗北者同士の慰め合い (*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこれはこれでブログのネタになったし、良しとします。

それではまた (*◕ฺω◕ฺ)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/707-29c0ffde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ