戦士のズル休み | ご報告。



フォローしてね!

2015.11.18

ご報告。

 

 

 

 

 

 

明後日、父が肺癌の手術を受けます。

今日は病院で医師から手術に関する説明を聞きました。

左の肺の1/3を切除、摘出するそうです。

医師によると手術の成功率は99.92%で100%ではありません。

勿論自分も手術に同席しますが、

自分に出来るのは父の生命力を信じて無事を祈ることだけです。

 

状況が落ち着くまではブログの更新も停滞することになると思います。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/708-82ff9a16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お父様・・手術ですかーーご心配ですね。

無事に手術が終了して・・回復なされる事をお祈りいたします

Posted by まんねんず at 2015.11.19 20:21 | 編集
手術の成功と無事な退院をお祈りしております。
Posted by ポール・ブリッツ at 2015.11.20 09:00 | 編集
驚きました
らす様、大丈夫でしょうか・・・・。
回復されますことを心より
祈らせていただきます。

らす様のことも心配です
無理なさらないでください。
Posted by 米蔵 at 2015.11.20 12:48 | 編集
手術が無事成功し、またいつも通りの生活に戻れるようお祈り申し上げます。
Posted by つよし兄さん at 2015.11.20 16:29 | 編集
返事が遅れてすみませんでした。
お父さんの手術の成功と一日も早い回復を祈念します。
Posted by AKI at 2015.11.20 16:43 | 編集
たった今この記事見ました。
お父上手術の成功、無事な退院をお祈りします。らすさん、無理をならさずに・・・。
Posted by kozix at 2015.11.21 20:16 | 編集
大丈夫デス
きっと大丈夫デス♪

ウチも大丈夫でしたから
らすさんトコも大丈夫デス♪

近年の医療技術を信じましょう。

ネ♪

(*'-'*)
Posted by らんぼうR-type at 2015.11.21 23:09 | 編集
>まんねんずさん
>ポール・ブリッツさん
>米蔵さん
>つよし兄さん
>AKIさん
>kozixさん
>らんぼうR-typeさん

コメントありがとうございました。
お返事を一括でさせていただくことをご了承ください。

おかげ様で父の手術は無事に成功しました。
自分も手術の保証人にもなって不安と重圧で押しつぶされそうでしたが、
ようやく肩の荷が下りたような気持ちです。
勿論しばらくは慌ただしい日々が続きますが、
とりあえずはホッとしました。

皆様の暖かいコメントが励みになりました。
本当にありがとうございました。
Posted by らす at 2015.11.22 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ