戦士のズル休み | ご報告。



フォローしてね!

2015.11.22

ご報告。

 

 

 

 

 

 

報告が遅くなりましたが、11月20日、父の手術は無事に成功しました。

朝9時、看護師に付き添われ集中治療室に入っていく父を見送ると、

自分たちは手術が終わるまで食堂で待機するよう指示されました。

手術が終わったのが午後1時半。とても長い4時間半でした。

担当の医師から手術の経緯と今後の予定について説明を聞いてから、

その後父と対面しました。

 

術後に会った時、父はまだ麻酔が抜けきらず意識が朦朧としていましたが、

今日見舞いに行ったら、もうすっかり元気になって普通に歩いていました。

1週間程度の入院で地元の病院に転院となりますが、

父は転院はせずに家に帰るとか言ってるみたいで母が心配しています。

 

前回の記事でコメントをいただいた皆様、本当にありがとうございました。

もう不安で仕事も手につかないような状態でしたのでとても励みになりました。

コメントのお返事は一括でさせていただきました。どうぞご了承ください。

 

次回から通常の更新に戻ります。

製作中の模型が完成間近なのでそちらの記事になろうかと思います。

それではまた m(_)m


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/709-994de9fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

読んで驚きました。
ご心配だったことでしょう。
でも無事に成功とのことで良かったですね。
お父様が元気になって退院されることをお祈りします。
Posted by ウィンド at 2015.11.22 23:11 | 編集
こんばんは。
無事に退院できたようで何よりです。
親孝行、したい時に親は無し。
とよく言いますが、らすさんは大丈夫のようですね!
これからも沢山孝行してあげてください。
Posted by yukiyuki at 2015.11.22 23:41 | 編集
無事に終了。
ホント
良かったデス♪
(*'-'*)
Posted by らんぼうR-type at 2015.11.23 22:05 | 編集
術後の状態も良さそうで何よりです!(^^)!

これからもブログ楽しみにしております☆
Posted by つよし兄さん at 2015.11.24 16:43 | 編集
おお!手術が無事成功しましたか! おめでとうございます!!

正直、病院で安静にしていたほうが良いとは思いますが、健康でいるのが一番ですねえ。

これでまた、百式の作成が続行できますね(オイ
Posted by カゲヘビ at 2015.11.25 06:38 | 編集
本当に良かったです
らすさん
がんばりましたね・・・。
Posted by 米蔵 at 2015.11.25 12:27 | 編集
>ウィンドさん
>yukiyukiさん
>らんぼうR-typeさん
>つよし兄さん
>カゲヘビさん
>米蔵さん

コメントありがとうございます。
今回まで一括でお返事させていただきました。ご了承ください。

医師の話では胸を開いてみると腫瘍は悪性ではなく、
転移の心配もないということで肺のリンパまで切らずに済みました。
但し腸からもポリープが見つかったので、
回復を待ってからそちらの手術をすることになります。
父にとってはまだまだ苦難の日々が続きますが、
肺はタバコをやめなかったのが原因ですからねえ。

有難いコメント、本当にありがとうございました。
Posted by らす at 2015.11.26 01:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ