戦士のズル休み | 新ガンダムキタヨ~



フォローしてね!

2011.06.13

新ガンダムキタヨ~

 

その名も「機動戦士ガンダムAGE」!!

「アゲ」ではなくて「エイジ」です。

 

画像パクってきました。

0c8f0d4daae0fd223cae56d9ce8b85bc

このキャラは…イナズマイレブンですか?

ガンダムは顔はGP01似の比較的オーソドックスな感じですが…

 

ストーリーは…

「宇宙移民が開始されてから数百年という時が過ぎた未来で、

自己成長し機体を進化させる「AGEシステム」を搭載したガンダムで主人公らが正体不明の敵と戦う。」

正体不明の敵!!

遂に「ガンダム」の敵対構図が人間対人間ではなくなってしまいました!

あ、そういえば劇場版ダブルオーもそうだったっけ。

 

 

ぶっちゃけ第一印象は、今回のガンダムは低年齢層向けかなぁ、

といった感じですかねえ。

まぁアニメは子供が見るものですからねえ。

10月放映開始らしいですので、

その時は子供に戻ったつもりで見てみようと思いまちゅバブー。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/71-e9210f87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
絵は「イナズマイレブン」の絵柄らしいが、PVではかなりダークでキワどいシーンがあったそうだ
ナメたら痛い目に遭うってヤツか?
兄も「Vガンダム」以来ひさぶりに観てみよう、と存じまプ
Posted by 兄 at 2011.06.15 21:24 | 編集
これは意外、兄が食いつきました。
自分はぶっちゃけ第一印象はイマイチなのですが、
「Gガンダム」の時みたいに最初は「なんじゃこりゃあ」と思っていたのに、
見たらハマってしまった、というケースもあったので、
とにかく黙って見てみようと思います。
Posted by らす at 2011.06.15 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ