戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2015.12.07

トラックバックテーマ

 

 

 

 

 

 

こんばんは(^▽^)/

今日はトラックバックテーマの質問に適当に答えて失礼致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2049回 「12月中にやっておきたいことはありますか?」

 

今年こそ大掃除を…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2048回 「風邪対策してますか?」

 

帰宅したら手洗い、寒い時は痩せ我慢せずに暖房を入れる。

風呂上りは特に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2047回 「事件の現場を目撃したことありますか?」

 

数ヶ月前、葬儀場の駐車場で男が捜査員4~5人に取り押さえられる瞬間を目撃しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2044回 「朝、出かけるまでどれくらい時間がかかる?」

 

起床から15分程度で出撃できます o(・`∀´・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2042回 「お金返してって言えますか?」

 

言える…と思います。

「金返せ」と言わざるを得ないような状況になったことがないのでわかりませんが…

逆に「金返せ」と言われたことはあります(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2041回 「毎月、洋服にいくら使う?」

 

1000円以下です (*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2040回 「休日最終日の夜は憂鬱になりますか?」

 

絶望レベルまで落ち込みます (´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2038回 「帰りの電車で寝過ごしたことありますか?」

 

ありません。

余程疲れていない限り、電車とかで眠ったりできません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  2015120703

 

「艦これ」の新キャラ、鹿島ちゃんを描いてみました。

それではまた *^ω^)ノ"


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/713-a1ab16fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ