戦士のズル休み | 【猫動画】飼い主がウザ過ぎてブチ切れる猫



フォローしてね!

2015.12.30

【猫動画】飼い主がウザ過ぎてブチ切れる猫


こんばんは (*´∀`*)ノ

今年最後の更新は実家の猫のブチ切れ動画でお楽しみください ( *°ー°* )










噛みつく時のスピードが電光石火です ((((;゚Д゚))))
ミーもそろそろいい歳なのですが、
老いてますます元気といいますか凶暴といいますか…








早いもので2015年もあと1日となりました。
自分は31日の午後に実家に帰省、2泊して1月2日の夜に戻ってきます。
その間コメントのお返事はできませんのでご了承ください( ..)"
(スマホで書き込み苦手(´+ω+`))

それでは皆様、よいお年を。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/719-640dccbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(⌒▽⌒)アハハ!
笑わせて頂きました~、こんばんわ♪

ホント猫って、急に態度を変えて来ますんで
面食らう時って、ありますよネ♪

今年1年、ありがとうございました♪
良いお年をお迎え下さいネ。
(*'-'*)
Posted by らんぼうR-type at 2015.12.30 23:41 | 編集
こんばんは(^-^)

ミーちゃん、可愛いですね(^-^)

今年もありがとうございました。
本当に1年、あっという間ですね(^^;

来年もよろしくお願いします。

良いお年を(^-^)
Posted by ウィンド at 2015.12.31 00:23 | 編集
ミーちゃん元気ですねぇ

うちの猫は朝昼晩と寝てばかりです。

良いお年を!
Posted by シロマン at 2015.12.31 01:37 | 編集
>らんぼうR-typeさん

こんばんは(´∀`)

今回はこちらがわざと怒らせましたが、
猫って何もしないのに突然怒り出すことがありますね。
まぁ1回ガブッと噛まれるだけですが…

こちらこそ、今年は贈り物をいただいたり、
大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`)
Posted by らす at 2015.12.31 01:46 | 編集
らすさん、こんばんは!
ミーも元気そうで何よりです。
今年も模型製作記事を楽しく拝見させて頂きました!
来年も楽しみにしていますので、是非記事を書いて下さいね!
それでは、良いお年をお迎え下さい!
(^^)ノシ
Posted by yukiyuki at 2015.12.31 02:09 | 編集
>ウィンドさん

こんばんは(´∀`)

ミーは特に母が「可愛い可愛い」と溺愛していて、
自分の布団の横にミー用の座布団を敷いて一緒に寝ています。

1年、本当に早いですね~
こちらこそ、色々とお世話になりました。
2016年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
Posted by らす at 2015.12.31 02:48 | 編集
>シロマンさん

こんばんは(´∀`)

うちのミーも寝ている時間が多くなりました。
動画を撮った時も寝ているところを起こしてしまったので機嫌が…

シロマンさんもどうぞよいお年を。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
Posted by らす at 2015.12.31 03:07 | 編集
>yukiyukiさん

こんばんは(´∀`)

来年も勿論模型作っていきますよ~
(相変わらず手は遅いですが…(^_^;))
ブログ等で見ていただけることがモチベーションアップにも繋がっていますので、
また感想など聞かせていただけると嬉しいです。

2016年もどうぞよろしくお願いします(b'∀`$)
Posted by らす at 2015.12.31 03:29 | 編集
猫の「まったく、もー!」といった感じが見て取れて可愛いですなw 

 らす氏の事を知ってまだ間もないですが、来年作るプラモも楽しみですぜ!
Posted by カゲヘビ at 2015.12.31 11:24 | 編集
明けましておめでとうございます~
老いて益々盛んといった感じでしょうか(汗)
引く手の速さも分かってる感じですね(笑)

ちょっとサボり過ぎてる小説も新たにブログを開設しようかと思うこの頃です(汗)
その時はお知らせしますので、読んでくださいね(汗)

それでは今年も宜しくお願いします♪
Posted by セージ at 2016.01.01 20:25 | 編集
>カゲヘビさん

明けましておめでとうございます(ж^□^ж)ノ

正月もミーと遊んできました。
最後また嫌がられましたけどね(^_^;)

プラモデルは2ヶ月に1体は完成させたいのですが、
手が遅いものでなかなか…

今年もどうぞよろしくお願いします[^ェ^]
Posted by らす at 2016.01.02 23:51 | 編集
>セージさん

明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

そうですね~
ミーも回避されるのを解っているような感じはありますね。
実際噛まれたことはほとんどありません。

やはり小説は更新が止まっていたんですね。
いよいよ再開されるということで楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いします(o*・ω<)o
Posted by らす at 2016.01.03 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ