戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2016.01.09

トラックバックテーマ

 

 

 

 

 

 

こんばんは( ´▽`)ノ

今日はトラックバックテーマの質問に適当に答えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

第2061回 「2016年、どんな一年にしたいですか?」

 

とにかく健康が一番ですね。

昨年末は父のこともありましたし、最近特にそう思います。

後は前回の記事で書いた通りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2059回 「部屋着どんなの着てる?人に見せられる??」

 

今の時期ならスウェットの上下です。

一番快適に過ごせる部屋着ですね。

お客さんが来るときは着替えますが、宅配便程度ならそのまま応対します。

まぁ服装なんかどうでもいい年齢になりつつありますし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2058回 「マンガと本、どっちをたくさん読みますか?」

 

どっちも読みませんが、どちらかというと漫画です。

病院の待合室等では読みますがあくまでも暇つぶしです。

最後に漫画を買ったのももう10年ぐらい前ですね。

ちなみに最後に買ったのは「魁クロマティ高校」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2057回 「あなたの今年の漢字は?」

 

2015年の自分の漢字と解釈します。

 

 

「衰」でしょうか (; ̄д ̄)

 

 

大きな病気にはなりませんでしたが、

とにかく疲れやすくて眠い。

体の衰えを感じた1年でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2055回 「イルミネーションを見に行きましたか?」

 

忙しくてそんなことを考える余裕もありませんでした( ;∀;)

近所の老人ホームが毎年クリスマスになると電飾を飾っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2054回 「睡眠時間はどのくらいですか?」

 

普段は5~6時間ぐらいです。

眠い眠いと言ってる割に眠りは浅いです。

正月は10時間ぐらい寝てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2063回 「お年玉は何歳までもらっていましたか?」

 

高校3年まではもらっていました。

うちは父母ともに7人兄弟で叔父叔母の大半が近所にいたので、

もらえるお年玉の額も半端ではありませんでした。

但し月の小遣いは皆無でお年玉を計画的に使うことになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

…あ、そうだ。

今年も会社からお年玉もらいましたよ \( ‘ω’)/ヤッタ

 

CIMG1118

 

中身を期待するまでもなく、なんかもう少し透けちゃってます(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1119

 

 

やったね! ( ;∀;)

 

 

これ、去年の写真をそのまま使ってもよかったような。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016010901

 

「艦これ」の雪風を描いてみました。

次回更新は模型関係記事の予定です。

それではまた(o・・o)/~

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/721-d89b4c1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~
今年の抱負は特にないですが、特に悪いことのない一年間であって欲しいですね~

部屋着はTほとんどTシャツとパンツです・・

お年玉は高校生まで貰ってて、今は歳の離れたいとこにあげるほう・・

それにしても、会社のお年玉が二千円はツラいですね(汗)
Posted by セージ at 2016.01.11 11:22 | 編集
>セージさん

こんばんは( ´▽`)ノ

そうですね~
特に良いことはなくても、悪い事がないのが一番ですね。

お年玉は今年の正月は親戚も誰も来なかったし、
こちらから出向くこともなかったので出費ゼロで済みました。
しかし会社からのお年玉2千円って…
今時の子供さんはもっともらってるでしょうねえ。
Posted by らす at 2016.01.12 00:58 | 編集
どもです、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますイルレイです^^

二千円なんてこないだゲーセンで全部スっちゃったよ!┐(´д`)┌
熱くなっちゃイカン!と言うのにたまにやってしまうんだなぁ。
まぁお年玉は貰えるものなら何歳になっても貰いたいでスわ!
世間はお盆玉なんてのを最近根付かせようとしていますがどうだね…
Posted by イルレイ at 2016.01.12 02:25 | 編集
>イルレイさん

明けましておめでとうございます(。´∇`)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

ゲーセンで2千円はUFOキャッチャーならあっという間でしょうねえ。
麻雀ゲームなら2千円あれば結構持ちそうですが。

お盆玉というか、
子供の頃「花火代」として親戚から小遣いを結構もらってましたね。
ちなみにうちの職場の夏の賞与は「花火代」と呼ばれています( ;∀;)
Posted by らす at 2016.01.12 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ