戦士のズル休み | 【投票所】嫌いな食べ物



フォローしてね!

2016.02.20

【投票所】嫌いな食べ物

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは(^▽^)/

まずは投票所「何故か脳内再生される曲」の結果発表です。

 

イメージ038

 

投票所のシステム上「その他」の一択にできなかったのですが、

「おおブレネリ」「マツケンサンバ2」に投票していただいた方、

どうもありがとうございました(* ゚̄ ̄)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコメントです。

 

イメージ039

 

SMAPといえばちょっと前にひと騒動ありましたが、

彼らは自分と同年代でアイドルとして頑張っているので応援しています。

 

 

 

デーモン小暮閣下は本職の歌よりも相撲関係で目にすることの方が多くなってきましたが、

あの人は今年で10万何歳になるんでしょうねえ。

 

 

 

「アンパンマンのマーチ」の歌詞は、

「アンパンマン」原作者のやなせたかし氏が特攻隊員だった弟のために書いた詩だと聞いたことがあります。

 

 

 

2時間ドラマのOPテーマでは時々ですが「タクシードライバーの推理日記」のテーマ曲が脳内で流れる時があります。

 

 

 

「気球に乗ってどこまでも」これも懐かしいですね~

自分も音楽の授業で歌いました。曲の最後に手拍子するところがありますね。

 

 

 

最近自分の脳内でよく再生されるのは「疾風ザブングル」です。

今回もたくさんの楽しいコメントありがとうございました((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

新たに投票所「嫌いな食べ物」を設けました。

好き嫌いが全く無いという方もいらっしゃるかも知れませんが、

大抵の方は苦手な食べ物が一つや二つあると思います。

選択肢は自分が苦手なものから適当に選びました。

皆様のご参加を楽しみにしています☆:ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.☆・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回更新は「HGBFすーぱーふみな」の完成記事の予定です。

それではまたヾ(*ΦωΦ)ノ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/730-6f822169
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
世の中には色んな奇食があるのでそれなりに常識の範囲内で言うのなら
干しブドウ…まぁレーズンですな、ぶどう自体は嫌いじゃないんだけど
レーズンは口に合わなくて給食でレーズンパンが出るとほじって食べてたり(´・ω・`)

しかしよく考えると「好き嫌いが無い」って妙な言葉ですな、
好きも嫌いも無いんでしょうか、食べる上では大事な事だと思いますがね。
Posted by イルレイ at 2016.02.22 02:19 | 編集
>イルレイさん

マジですか!? (」゜ロ゜)」
自分はレーズン大好きです。
ドライカレーにレーズンが入っていることがありますが、
あれなんかもう堪らないですね。
ちなみに酢豚に入っているパイナップルは苦手です。

「好き嫌い」は子供の頃に母から何千回と言われた言葉ですが、
確かによくよく考えてみると矛盾しているかも知れませんね。
Posted by らす at 2016.02.22 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ