戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2016.03.01

トラックバックテーマ

 

 

 

 

 

こんばんは(」^▽^)」

今日はトラックバックテーマの質問に適当に答えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

第2084回「ダイエットのモチベーションを保つ方法はありますか?」

 

結果がついてこないとなかなか難しいですね~

5kgぐらいはすぐ減るのですが、そこからがなかなか進まず自然にやらなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2083回「一年間で一番好きなイベントは?」

 

特にありませんが、強いて言うならば年末年始ですかねえ。

年末の地獄のような仕事を乗り越え、実家でのんびり過ごすのが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2082回「クレームを言う方ですか?」

 

言わない方です。

あ、そういえば前にカーディーラーで対応の悪さにブチギレたことがあったような…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2081回「あなたの節約術は?」

 

酒煙草ギャンブル一切やりませんし、

1日の半分は会社にいるので光熱費も節約出来てると思います。

あとは自炊ができれば食費も節約できるんですけどねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2080回「掃除機はどれくらいの頻度でかけてますか?」

 

2週間に1回ぐらいです (^_^;)

アパートなので階下に気を遣い掃除機をかけるのがなんとなく億劫になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2075回「眠気に勝つ方法は?」

 

大抵は眠気に逆らえず眠ってしまいますが、

ブログの更新とかどうしてもという時は顔を洗ったり炭酸飲料を飲んでリフレッシュしたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2079回「朝食は何を食べていますか?」

 

パンかオニギリです(■)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2074回「恵方巻き食べましたか?」

 

あ、そういえば今年は食べませんでした。

毎年仕事関係で勧められるんですけどねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2072回 「パンには何を塗りたいですか?」

 

オレンジマーマレードかピーナツバターが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2073回「節分の豆まきで鬼役をやったことはありますか?」

 

子供の頃は家で豆まきやりましたね。

うちでは鬼役にぶつけるとかそういったルールではなく、

家の照明を消して真っ暗な中で家族全員バトルロイヤル形式で豆をぶつけ合っていたように記憶しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2078回「今年のバレンタインは何をして過ごしましたか?」

第2077回「今年のバレンタインは誰にあげますか?」

第2076回「バレンタインであげたorもらった、変わった物は?」

 

バレンタインなんて糞くらえです (*´∀`*)

 

今年の2月14日は何をしてたでしょうね。

日曜だったので、たぶんプラモ作ってましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FC2トラックバックテーマのバレンタイン推しが ( ;∀;)

 

次回更新は先週末、実家に帰省したのでその時撮った写真でもUPしようと思います。

それではまた*^ω^)ノ"

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/732-3533e38c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは^^
独り身でもクリスマスはあの雰囲気が好きなので大好きなのですが・・・
バレンタインだけは、どうしても許せません!
基本的にチョコレート大好き人間なのに、バレンタイン前後は「こいつ自分でチョコ買ってるよwww」と思われるのが嫌でチョコが買えず、クリスマスの様な年末ムードの高揚感も無く、まさに自分にとって『百害あって一利も無い』日だと思っています。
たまに買い物をするとチョコをくれるコンビニとかありますが、「コイツ、他人をバカにしとるんか?」と思って断りますw
Posted by ジオン公国軍アユミ・ハマサキ伍長 at 2016.03.03 21:14 | 編集
>ジオン公国軍アユミ・ハマサキ伍長さん

こんばんは(^▽^)/

自分も常に口に入れていないと落ち着かないほどのチョコレート好きです。
明白なバレンタイン仕様でない限り、
バレンタイン前後であってもチョコレートは普通に買いますね。

しかし今の時期によく見かける受験生応援仕様のキットカットは買いません。
受験で失敗した苦い思い出が甦ってしまいます(;´・ω・)
Posted by らす at 2016.03.05 21:11 | 編集
ダイエットで▲5kg!
なかなか簡単に出来ないよぉ〜〜〜。
と、この部分に着目してしまいました!w
Posted by yukiyuki at 2016.03.06 12:18 | 編集
らすさん、こんにちは!
ダイエットで▲5kg!
なかなか簡単に出来ないよぉ〜〜〜。
と、この部分に着目してしまいました!w
Posted by yukiyuki at 2016.03.06 12:19 | 編集
>yukiyukiさん

こんばんは(´∀`)

5kgは多少オーバーだったかも知れませんが、
毎晩ジョギングと会社で空き時間に腹筋とかやっていたら、
1週間で2~3kgはすぐ落ちました。
そこからがなかなか減らないですね~
Posted by らす at 2016.03.07 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ