戦士のズル休み | 献血してきました\( ‘ω’)/



フォローしてね!

2016.03.07

献血してきました\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1289

 

前回献血した時にいただいたティッシュが残り一箱となりました。

そろそろティッシュもらいに献血に行こうかなと思っていた矢先、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MOV00013[1].mp4_000011403

 

 

献血車ハッケ───(b''3`*)───ン!!

 

 

献血? いつやるの? 今でしょ! o(・`∀´・)

 

 

ということで約1年ぶりに献血してきました。

受付のオネエチャン、笑うと頬にエクボができて可愛かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1287

 

爪楊枝ぐらいの太さの針を刺すのでそれなりに痛いです(>_<)が、

無料で血液や血圧等の検査もしてもらえますし、色々とお礼の品ももらえますし、

みんなで善意の輪を広げましょう( ゚ー゚)( 。_。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1291

 

今回の献血の報酬。

 

 

ティッシュ無かったYO!! ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------

 

兄が仕事中の事故で大怪我、全治3ヶ月の重傷だそうです。

昨日本人と電話で話しましたが…

これまで何年も実家に帰れないぐらいの働き詰めだったので、

この機会に少しゆっくりするのも良いかも知れませんね。

 

しかし何か最近、身内でそういう話が多いですね。

自分も気をつけようと思います。

 

 

 

それではまた(´∀`)


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/733-cecbf41c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは

お兄さん、大変でしたね
全治3ヶ月に驚いています。。。

何と言っていいのかわかりませんが、
どうぞ、お大事に…とお伝えください
Posted by ウィンド at 2016.03.08 00:51 | 編集
3か月の事故・・・。
驚きました。
お兄様にお大事にとお伝えください。
Posted by 米蔵 at 2016.03.09 12:24 | 編集
献血えら――いですぅ―✨


ウワーーーン💦事中の事故で大怪我ですか―💦

らす 様も..気を付けてねぇー
Posted by まんねんず at 2016.03.09 14:38 | 編集
>ウィンドさん
>米蔵さん
>まんねんずさん

今回は一括でお返事させていただきます。
どうぞご了承下さい。

兄の事でお気遣いありがとうございました。
兄は仕事中に階段から転落したそうで…
脚を骨折して現在は歩くことができない状態です。
手術からリハビリ、
再び歩けるようになるまで3か月ぐらいかかるそうですが、
兄もここを見て、励みになっている事と思います。
本当にありがとうございました。
Posted by らす at 2016.03.09 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ