戦士のズル休み | 【投票所】ロボットアニメ頂上決戦!



フォローしてね!

2016.03.17

【投票所】ロボットアニメ頂上決戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは(^▽^)/

まずは投票所「嫌いな食べ物」の結果発表です。

 

イメージ050

 

ピーマン強し!

実家に帰ると母がピーマンを炒めただけの物を大盛りでドーンと出してきます。

自分が普段ほとんど食べていないことを知っているからです。

自分が嫌がると「薬だと思って食え」と言われます。

一方兄は草食動物なので同様のピーマン炒めを喜んで食べてましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコメントです。

 

イメージ052

 

ピーマンは肉を詰めても駄目です (・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・)

 

 

 

マーマイトは初耳なので調べてみました。

大抵の人は「不味くて臭い」という評価みたいですね。

怖いもの見たさで一度見てみたいような気もします。

 

 

 

キュウリも苦手ですね~

子供の頃はキュウリにマヨネーズをたっぷりかけても食べる時は涙がポロポロ出ました。

 

 

 

自分も「たけのこの里」派ですね。

「きのこの山」は芯のカリカリした食感が少し苦手です。

 

 

 

ハチノコも初耳なので画像検索してみたら爆死しました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

イカは生食は苦手ですね~

イカの刺身とか、コリコリコリコリといつまで噛んでればいいのかという感じです(^_^;)

逆にイカ脚やイカリング等の揚げ物は大好物です。

 

 

 

生の玉ネギは自分もダメですねえ。

前もどこかで書きましたが、中学の時に通学路の側の畑に腐ったネギが大量に放置してあって、

あの悪臭を毎日嗅ぎ続けた結果、ネギ類が苦手になってしまいました。

 

 

 

キノコ類が苦手という人は多いですね。

自分も現在は克服していますが、茶碗蒸しのどこに潜んでいるのかわからない椎茸の存在が恐怖でした。

 

元職場の同僚と一緒にファミレスに行った時、

彼はナポリタンに入っているマッシュルームを一個一個フォークで避けてました。

じゃあ何でナポリタンを注文したんでしょうねえ ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

今思い出しましたが、

過去に寮生活をしていた時に夕食で時々出ていたビーフンがものすごく不味かったです (+д+)

寮母さんが厳しくて基本お残し禁止だったので、

事前に情報が得られた時は「友達のアパートに泊まりに行く」と言って夕食をキャンセルしてました。

怖い先輩に激マズビーフンを押し付けられて2人分食べさせられた事も…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もたくさんの投票、コメントありがとうございました("Ü")

 

新たに投票所「好きなロボットアニメは?」を設けました。

これは一度はやりたいと思っていたテーマですね。

 

皆様の熱くてマニアックなコメントを楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016031701

 

「艦これ」の電ちゃんを描いてみたのです。

最近ローソンの店内放送で「なのです!なのです!」と言ってるのを聞いたことがある方いらっしゃると思いますが、

この人が言っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ053

 

ちなみに実物はこんな感じなのです。

 

 

 

 

 

 

 

次回更新は模型関係記事の予定なのです。

先に報告しておきますが、次回作は

 

キュベレイではありません(ノ´・ω・`)ゴメンネ・ ・・

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/735-e2a31df8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ