戦士のズル休み | 速度脚ってホントに出るんスか??



フォローしてね!

2011.06.19

速度脚ってホントに出るんスか??

新イベントそっちのけでDOOMに勤しむ日々。

uo061903

uo061902

しかし出るAFといえばこんなんばっか。

サーペンツファング!名前はカッコいいのですが。

エリア攻撃100%なのでシタデルボスに使えないですかね?

マナリがないと無理ですかそうですか。

 

uo061905

気分転換に神秘メイジでステイジアンアビスへGO。

途中アンダーワールドで赤蜘蛛と久しぶりに対戦。

以前は大勢でボコってましたが、

最近はソロで岩石落としが定番みたいな感じかな?

残念ながらタングルは出ず。

 

uo061904

そしてステイジアンアビスに突入。

ここに来ると頻繁にクライアントクラッシュするので精神衛生上良くないのですが。

今回は無事に目的の達成エリアにたどり着きました。

uo061906

コロスケ依存度95%のお手軽プレイ。

ここに何があるのかって?

速度脚ですよ速度脚。

勤勉と達成で計100回はやってるでしょうか。

まったく出やしません。

速度脚ゲットしたラッキーボーイラッキーガールの方々はこう仰ります。

「100回ぐらいでグダグダ言わないの」

「そのうち出ますよ~」

てやんでい!こちとら江戸っ子でぃ!

気が短けぇんでい!サッサと速度脚とやら出しやがれ!

(実際は江戸っ子ではなくて熱しやすく冷めやすい九州男児)

 

などと三文芝居やってたら

uo061901

ホントに速度脚デターー!!!

この数秒後に横殴り戦士君登場。

危ねぇ危ねぇ。

 

道端で拾ったエ●本をそそくさと持ち帰る男子中学生のように、

ソッコーで保険かけてリコールで自宅に直帰しました。

しかし勤勉達成はもうやる必要がなくなって寂しい気もしないでもないですね。

次はバシリスクなんたらを狙ってみようかしら。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/74-2b79e35d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ