戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2016.04.26

トラックバックテーマ

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは (。・ω・)ノ

 

今日はトラックバックテーマの質問に適当に答えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2105回 「あなたは朝型?夜型?」

 

以前は超夜型でしたが、

近年では仕事柄か休日でも朝早く目覚めてしまいます。

就寝時間も早くなりました。

仮眠のつもりで夜8~9時に寝たらそのまま朝まで…ということが最近多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2104回 「ヒゲは好きですか?」

 

前にも載せた写真ですが。。

過去にヒゲを伸ばしたことがあります。

 

PIC000010

 

でも何か無性に気になって、気づいたら顎を手で触っています。

遂には我慢できずに剃ってしまいました。

職場での評判も今ひとつでしたし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2103回 「春の食べ物といえばなんですか?」

 

何でしょうね~

桜餅とか食べたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2106回 「最近贅沢しましたか?」

 

第2102回 「最近買って得したものは何ですか?」

 

第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」

 

似たような質問が続いているので一括でお答えします。

 

贅沢は敵です d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

 

最近歯科、皮膚科、内科と病院ばかり行ってるので、そちらの方にお金がかかってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2098回 「今、旅行に行くならどこへ行く?」

 

海外は最近どこも怖いので国内で…

温泉とか行きたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2097回 「この時期、マスクをしていますか?」

 

鼻息でメガネが曇るので基本的には着けません。

風邪、インフルエンザが流行っているので病院に行くと強制的に着けさせられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   2016042501

 

「艦これ」のイムヤちゃんを描いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

次回更新は…ネタがなかったら投票所の結果発表をやります。

それではまた ´ω`)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/743-9ddca5c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます~
朝は仕事で早く起きなければならないのですが苦手です。
でも夜もそこまで・・
基本的に寝たい人ですね~

髭の質問とか女子向けなんじゃ・・

贅沢といえば、魚にしかお金は使いませんね~
そこは趣味なので♪

旅行には特に興味ないですが、超自然的なところにちょっとだけ身を置きたいです♪
こんなところですかね~
Posted by セージ at 2016.04.27 06:59 | 編集
>セージさん

おはようございます(*^_^*)

数日前から自宅のパソコンの調子が悪く、
会社のパソコンから書き込みしています。
いつもコメントありがとうございます。
Posted by らす at 2016.04.29 08:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ