戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2016.05.20

トラックバックテーマ

 

 

 

 

 

こんばんは(´∀`)

5月18日、父の3回目の手術は予定よりも時間がかかりましたが無事に終了しました。

これで父も人工肛門から解放されましたが、当分の間はオムツを使うことになるそうです。

 

 

 

さて今回はトラックバックテーマの質問に適当に答えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2116回 「ひとりでいる時、何してますか?」

 

自分の場合は一人暮らしなので…

全ての生活行動が当てはまりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2114回 「エコバック持ってます?」

 

持ってません (`・∀・´)

最近スーパーのレジで尋ねられることも多くなってきたので、

やはり持っていたほうが良いんでしょうかねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2113回 「バッグは何個くらい持ってますか?」

 

そんなバッグなんて何個も持ってるわけないだろ…と思っていましたが、

部屋を調べてみたら5個もありました。

全部数千円程度の安物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2108回 「2016年 ゴールデンウィークのご予定は?」

第2112回 「今年のゴールデンウィークの思い出は?」

 

 

お仕事いっぱい頑張ったYO!! ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2111回 「母の日にプレゼントをしましたか?」

 

ローソンのパンを買って集めたシールでもらったリラックマのスープボウルをプレゼントしましたが、

超速攻で猫の餌入れにされました ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2109回 「一日で一番長く寝た時間はどれくらいですか?」

 

正月に12時間ぐらいですかねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2107回 「最近イライラしたことは?」

 

数日前、某ディスカウントストアのレジで自分の前で精算していた家族連れ。

(母親と中学生ぐらいの姉と弟)

精算も終了し、さあ自分の番だと思っていた矢先、

前の家族連れの娘の方が「アイスのスプーンが欲しい」と言い出しました。

レジにスプーンが無かったのか、レジ係の女性はどこかにスプーンを取りに走って行きました。

 

 

スプーンぐらい家に帰ればあるでしょ (゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

   2016052001

 

待つこと数分、レジの女性はアイスのスプーンを持ってきましたが、

その娘は待たされて機嫌を損ねたのかスプーンをレジに残して帰ってしまいました。

 

 

このガキャあ (゚Д゚)ノ

 

人を散々待たせておいてそれはないだろ! (゚Д゚)ノ

 

 

自分のイライラゲージがMAXに達し、

ガッツリ顔に出ていたのかレジの女性も「大変お待たせして申し訳ありません」と平謝り。

不機嫌になった自分が無言でレジに差し出したのが

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1321

 

 

おっぱいチョコでした( ^ω^)

 

 

めでたしめでたし (^ω^

(実話です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回更新は…

そろそろ模型関係完成記事できそうかも?

それではまた (。・ω・)ノ゙

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/749-283bd18a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
エコバッグ…というかいつも手提げカバンを持ち歩いているので
それで大体用足りますが入りきらなかった場合は更にカバンの中に
数枚常備しているビニール袋が登場します、最寄りのスーパーでは
ビニール袋を拒否するとポイントカードにスタンプを押してくれて
20個貯まると100円券として使えるようになるので結構おいしいです^^
Posted by イルレイ at 2016.05.22 02:58 | 編集
>イルレイさん

おはようございます(^_^)

近所のスーパーでは買い物袋付きだと会計に数円上乗せされる程度でそこまでの旨みはありません。
自分の場合コンビニやスーパーの買い物袋は部屋用のゴミ袋として再利用していますが、
それでもやはり袋が溜まっていくのが現状で、
実家にゴミ袋として持ち帰ったりもしていますが大半は捨てています。
自分もエコバッグ…とりあえず用意して車に一つ積んでおこうと思います。
Posted by らす at 2016.05.22 05:49 | 編集
趣味で環境保護活動に首を突っ込んでおります。
県が推進する様々な地球温暖化防止施策に於いて、唯一成功しているのが、レジ袋削減です。
レジ袋有料化のため、我嫁でさえエコバックをもっています。
私の本心は、地球温暖化大賛成な非国民どころか非地球人です。(笑)
今日も山梨は、朝10℃程の肌寒さですが、日中は30℃オーバーは確実。
一年中真夏日なら幸せでな寒がりです。
Posted by MK at 2016.05.23 08:24 | 編集
>MKさん

こんばんは(´∀`)

寒暖差が激しいと体調を崩しやすいですね。
うちの父もどんなに暑くても平気ですが寒さには弱いようです。
自分は逆に暑さが苦手で、
できればどこか適度に涼しい所に移住したいとさえ思っています。
子供の頃は全然平気だったんですけどねえ。
Posted by らす at 2016.05.25 01:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ