戦士のズル休み | 再びTOP画像大募集!



フォローしてね!

2016.05.29

再びTOP画像大募集!

 

 

 

 

 

 

はい、タイトルの通りです(*´∇`)ノ

特にブログのネタもないし、久しぶりにやってみようと思います。

調べてみたら前回実施したのが2013年4月。

毎年やろうと思っていましたが、なんだかんだで忘れていました(^_^;)

もう3年になるんですね~

以下は3年前の募集記事のコピペ+αです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの顔とも言えるTOP画像を(再び)大募集致します!

 

(↓こういうやつ)

blog019

 

画像はイラストや、写真でもOKです!

画像の題材は何でもOK!

画像ファイルの種類はJPEGやPNG等。GIFアニメも可能です。

「戦士のズル休み」のタイトルや、ブログの内容にこだわらなくても全然OKです。

参加資格も不問。リンク、ブロとも様、ブロガー様でなくてもOK。

お一人様で複数の作品投稿、前回参加された方のご参加ももちろんOKです。

 

 

 

●画像サイズは縦350ピクセル(必須)、

 横サイズは700~1000ピクセルの間なら自由です。

●画像のどこかにブログのタイトル「戦士のズル休み」を入れてください。

(「戦士のズル休み」を英語やその他の外国語に訳した言葉でもOK)

●できればブログURL(http://maegata.blog100.fc2.com/

 をどこかに入れてください。(任意)

●画像のどこかに作成者のお名前を入れてください。(任意)

●画像はアクセス時に一定確率で表示されます。

 

 

 

画像をアップロードして取得したURLを、

コメ欄か拍手コメ、メッセージにコピペして投稿してください。

皆様の参加をお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考までに前回(2013年)にご参加いただいた皆様の作品を紹介します(*´∀`*)

 

20130427022128dbb

 

2013043021161449d

 

イルレイさんの作品

 

 

 

 

 

 

戦士のズル休みGIF800×350

 

AKIRAさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

米蔵さんの作品

 

 

 

 

 

 

 

resize0262

 

セージさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

 

yukiyukiさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

 

緋奈蜜さんの作品

 

 

 

 

 

 

 

 

企画を盛り上げていただければ嬉しいです (∩´∀`∩)

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回更新記事は需要は無いと思いますが「艦これ」春イベントの結果報告を予定しています。

 

明日は棚卸でガッツリ残業してきます (;_;)

それではまた (。・ω・)ノ゙


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/751-dbc19cba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ランダムで変わるTop絵って
皆さんの絵だったのですね!
全部らすさんのイラストだと思ってました。
わたしも参加していいですか?
15日までにはupできるようにしたいです〜
よろしくお願いします♪
Posted by canaria at 2016.06.01 19:11 | 編集
>canariaさん

こんばんは(*´∀`*)

本当ですか?是非よろしくお願いします。
楽しみにお待ちしてますね。

自分も久しぶりに描いてみたくなりました。
今度の週末にでも…
Posted by らす at 2016.06.02 00:00 | 編集
らすさんこんにちは!
Top絵完成しました!
らすさんのご実家のミーちゃんを擬人化してみました^^
http://blog-imgs-92.fc2.com/l/u/n/lunefleurage/kikaku_top.jpg

質問なのですが、自分のブログでらすさんの企画に参加しました旨、
イラストと共にupさせていただいてもよろしいでしょうか?

このたびは素敵な企画に参加させていただきありがとうございました。
よろしくお願いいたします!





Posted by canaria at 2016.06.03 15:24 | 編集
らすさん何度もコメントすみません。
塗り忘れがあったので差し替え分をお送りさせていただきます。
こちらの画像で参加をお願い致します><
http://blog-imgs-92.fc2.com/l/u/n/lunefleurage/kikaku_sashikae.jpg

どうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by canaria at 2016.06.03 18:48 | 編集
>canaria さん

こんばんは(*´∀`*)
とても素敵なイラストありがとうございました!
ミーも雌なのでピッタリですね。
うちの両親がミーを溺愛していますので、
今度帰省した時に親にも見せようと思います。
ご投稿いただいた画像は既にテンプレートに組み込みました。
1/14なのでなかなか出てこないかも知れませんが…m(_ _)m

それからご質問の件ですが、もちろんOKです。
こちらからもどうぞよろしくお願いしますね。
Posted by らす at 2016.06.03 23:24 | 編集
こんばんは~
別の水槽でまたやりたいですね♪
ちょっといろいろと忙しいので、僕の都合がいいときにでも貼らせてくださいね(汗)
こういう企画は楽しいですね♪
Posted by セージ at 2016.06.08 19:22 | 編集
>セージさん

こんばんは(´∀`)

今回の企画、
特に締切はありませんので楽しみにお待ちしています。

リアル多忙ということですが、
これから暑くなってきますので体に気をつけて頑張ってくださいね◯´∀`)o
Posted by らす at 2016.06.10 05:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ