戦士のズル休み | 【投票所】学校で流行った遊び



フォローしてね!

2016.06.16

【投票所】学校で流行った遊び

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは (´∀`)

まずは投票所「○○の日」の結果発表です。

 

イメージ044

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ045

 

コメントです。

 

1食~数食抜くダイエットは逆効果だとテレビでよく聞きますが、

本当かも知れませんね。

自分もダイエットで昼食を抜いていた時期がありましたがあまり効果はありませんでした。

 

 

 

こちらでは燃えるゴミは収集日が週2回なので良いのですが、

ペットボトル回収が月1回なので忘れると翌月まで部屋がペットボトルだらけに…

我慢できないときは会社のゴミ捨て場にそっと投棄します(*´∀`*)

 

 

 

自分が子供の頃に亡くなった母方の祖父が鰻が好きで、

よく専門店にうな重を食べに連れて行ってもらっていました。

ですが当時は鰻の美味しさが良く分からず…

現在では逆に食べに行く機会がありません。

スーパーの安い鰻、うな重なら時々買いますが。。

 

 

 

自分も前の会社では給料日に長崎アミュプラザという所に一人でステーキを食べに行ってました。

現在は給料日でも特に贅沢することはないですね。

というか給料が振込式なので帰宅する頃には忘れている事が多いです。

 

 

 

「真ゲッターロボ」は既に少し懐かしいですね。

元々は「スパロボ」用にデザインが起こされたものがOVA化されたと記憶しています。

自分もレンタルで全部見ました。

 

 

 

 

他にも数件コメントがあったと思うのですが消えてますね。

何らかのネット上のトラブルで消えていたのだとしたらお詫び申し上げます m(_)m

 

 

 

 

 

 

 

新たに投票所「学校で流行った遊び」を設けました。

小中高校と休み時間に流行った遊びはありませんか?

トランプ等オーソドックスなもの、自分たちで考案した面白い遊び等、

教えていただければと思います。

コメントの文字数が50文字までという制約がありますが、

これは仕様なのでご了承ください ( ..)"

 

法に触れるような少々危険な遊び、イジメを彷彿させるような遊びはご遠慮ください。

今回も皆様のご参加、楽しいコメントをお待ちしています (o*・ω<)o


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/754-b223c797
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ