戦士のズル休み | トラックバックテーマ(59)



フォローしてね!

2016.06.19

トラックバックテーマ(59)

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます(^_^)

昨晩はものすごい雨と雷(地震も1回)で、百均で買った耳栓を装着して寝ました。

 

さて今日はトラックバックテーマの質問に適当に答えます。

(どうでもいいことですが今回からタイトルに番号をつけました。

もう59回もやってるんですね~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2128回 「ポイントカードは何枚くらい持っていますか? 」

 

中古ゲームソフト店、散髪店…

いろいろ持ってますがほとんど携帯していません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2127回 「朝、起きて最初にすることは?」

 

艦これ」のデイリー任務消化

トイレに行って、それから着替えます。

朝食と歯磨きは会社で朝の業務が一旦落ち着いてからやります。

朝が早いので1秒も無駄にできません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2126回 「家での服装は?」

 

今の季節はTシャツとハーフパンツ。

当然寝間着と兼用です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2125回 「最近、泣いたことは?」

 

父の肺癌の手術の前日、会社で事務員さんに励まされて不覚にも ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2124回 「異性のうらやましいところは?」

 

結婚して主婦になれば働かなくて済むのが羨ましいと思ったことはありますが…

自分の母は主婦でしたが、

仕事をしていないからという理由でPTAや婦人会の役員をさせられることも多かったようです。

それで母は背広を縫う内職を始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2122回 「捨てられない物はありますか?」

 

「捨てられない人」なので部屋中捨てられない物ばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2123回 「雨の日、どんな傘を使ってますか?」

 

コンビニで買った半透明の白い雨傘です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2121回 「雨、好きですか?」

 

髪がぐちゃぐちゃになるので嫌いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2119回 「休日の過ごし方は?」

 

留守録していたドラマやアニメを見ながらプラモデルを作ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2117回 「成功したダイエット方法はありますか?」

 

ビリーズブートキャンプと1日30分のランニングで1週間で5kg落としました\( ‘ω’)/

現在は元に戻っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡々とした内容になってしまいました (・・;)

オチに使えるような面白い質問もありませんでしたし…

 

最近はちょくちょくTwitterでも呟いていますのでお暇な方はお付き合いくださると幸いです。

Twitterといえば兄もアカウントを作るとか言ってましたがどうなったのでしょうか。

 

次回更新は結構久しぶりの模型関係記事の予定です。

それではまた (・ω・)ノ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/755-fc373927
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ