戦士のズル休み | トラックバックテーマ(60)



フォローしてね!

2016.07.11

トラックバックテーマ(60)

 

 

 

 

 

 

こんばんは(*´∀`*)

今回はトラックバックテーマの質問に答えようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2137回 「待ち受け画像は何を設定していますか?」

 

CIMG1389

 

「クロ高」です。

「よっちゃんイカ」はもういい加減飽きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

 

(特に異性と)待ち合わせとかあまり記憶にないのですが ( ;∀;)

許せるのは20分ぐらいまでですかねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2135回 「暑さ対策してますか? 」

 

もう単純に部屋を冷やすしかないのではないかと思います。

何度も書きますが仕事場が冷凍庫なので体が寒さに適応してしまい、

その反面暑さに弱くなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2134回 「夏におすすめの食べ物は?」

 

うーん( ˘・A・)

素麺とか…

子供の頃はあまり好きではありませんでしたが時折無性に食べたくなります。

先日ローカルニュースで見ましたが自分の地元では素麺の生産が盛んで、

小学校の給食でもそうめんが出るそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2133回 「最近笑ったことは?」

 

職場でおしゃべりしている時、自宅でテレビを見ている時等結構よく笑いますが、

心の底から笑うことはあまり多くありません ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2132回 「花火好きですか?」

 

好きですが、花火大会を見るのも自分で花火をするのも一人では ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2131回 「電車で寝れますか?」

 

毎日電車通勤・通学等されている方には信じられない事かも知れませんが、

自分はかれこれ10年以上電車に乗っていません (゜ロ゜)

で、電車で寝れるかという話ですが、自分はたぶん無理です。

余程疲れていて、尚且つ椅子が後ろに倒せたら寝れるかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2130回 「寝る前に必ずすることはありますか?」

 

「艦これ」の遠征任務セット

歯を磨きながら翌日のテレビ番組表をチェックします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2129回 「父の日に何かしましたか?」

 

何もしませんでした (*_ _)人

父の日がいつなのかもよく知りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず取り急ぎ記事を書きました。

特にオチも無く申し訳ありません ( ‘ω’)

次回更新は今度こそ「くまモンのプラモ」の完成記事をやります。

 

それではまた (・ω・)ノ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/760-a36795e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ