戦士のズル休み | 【夏休み特別企画】「ハッスルくのいち忍法帖」再UP!



フォローしてね!

2016.07.23

【夏休み特別企画】「ハッスルくのいち忍法帖」再UP!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは (*´∀`*)ノ

 

今回は2014年6月に公開した漫画「ハッスルくのいち忍法帖」を再UPします。

「ブログのネタ切れ」とか「これから実家に帰省するので記事を書く時間がない」とか色々ありますが、

一番の理由は最後に書きます。

それではご覧下さい [^ェ^]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hk01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hk02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hk03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hk04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hk05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hk06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【キャラクター紹介】

 

asuka01

 

あすか

 

明るく元気いっぱいな女の子。

でも馬鹿。

 

 

 

 

 

chigusa01

 

ちぐさ

 

あすかの姉。

賢そうに見えるが馬鹿。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------

 

改めて見てみると結構恥ずかしいですね (*´д`*)

この漫画はなかなか好評で「ぜひ続編を!」という有難いコメントもいただいたのですが、

あれから2年、なんだかんだで結局続編の制作には至っていません。

高価だった漫画制作アプリが…(T▽T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…で、本題ですが、

この度リンク様の Fleurage(窓口)様の企画、

「webアンソロジー季刊誌「carat!」vol.3 秋号」に参加することになりました。

管理人のcanaria様には本ブログの企画「TOP画像募集」で素敵なイラストをいただきましたので、

これは恩返しをする良い機会だと思い、

創作物なら何でもOKということでこちらの漫画で参加することにしました。

おそらく自分一人何か浮いたような感じになりそうな予感がしますが良いのです。

 

参加することに意義があるのです (`・ω・´)ドヤッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから実家に帰省します。

コメントのお返事は明日の夜以降になりますのでご了承ください ( ..)"

それでは皆様、素敵な週末を゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/763-e7f02077
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
らすさん、このたびは素敵な漫画でのご参加
誠にありがとうございます!
わあ、こんな漫画描かれていたのですね!
すごい画力&おもしろかったです……!

この問答無用のボケというかツッコミというか
なんかこう……いろいろ「!!」って
なりました(笑)
品出しはまめにしなきゃってことですねw
あの隙間にはそんな秘密があったとは。

火薬多かったけどコンビニもJKもエロ店長も
一蓮托生?
でもそんな細かいこといってちゃだめですね(=^0^=)

漫画作品でのご参加、本当にありがとうございました。
ご実家、ゆっくり休まれてくださいね^^
Posted by canaria at 2016.07.23 20:19 | 編集
>canariaさん
こんばんは(´∀`)

自分はコンビニでのバイト経験がありますので、
事務所と冷蔵庫の裏側が繋がっていることは知っています。
(直通でない店舗もあるかもしれません)
ですが普通に考えれば2リットルペットボトル程度の幅を人が通れるはずがありません。
まぁそこは忍者ですので…

幻の続編では万引JKは爆発で隣町まで吹き飛ばされて瀕死の重傷を負いますが、
改造人間になって蘇り、ハッスルくのいちへの復讐を企てます。
しかし話が壮大になり過ぎて描く気が起こりません(^_^;)

コメントありがとうございました(=^0^=)
Posted by らす at 2016.07.24 22:11 | 編集
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 面白いわぁー―✨

「ぜひ続編を!」..と言われるの分かるょー―ん―✨
Posted by まんねんず at 2016.07.25 23:51 | 編集
>まんねんずさん

こんばんは(´∀`)

面白かったですか? ありがとうございます(=^0^=)
自分はこの漫画を見る度に変な汗が出ます( ̄◇ ̄;)
Posted by らす at 2016.07.26 21:21 | 編集
この勧善懲悪っぷり。
最高の漫画ですね。
両方とも悪いから両方ともやっつけちゃえ!!てへ!!
・・・というような漫画は天晴れとしか言いようがない清涼感というか分かりやすさと解放感がある漫画でした。

どうも初めましてです。場末で小説を書いているLandMです。今回はcarat!でやってきました。また機会があれば読みに来ますね~~。
Posted by LandM at 2016.09.24 22:09 | 編集
> LandMさん

こんばんは(^ω^)
コメントありがとうございます。

あ~canariaさんの企画ですね~
この漫画は2年前に描いた物で今見ると結構恥ずかしいのですが、
当時の自分(の漫画)は勢いというか疾走感のようなものはあったように感じます。
2年前も両方やっつけちゃった事に関しては肯定的な意見を多くいただきました。
やはり万引きもダメですね~

ご感想ありがとうございました(≧ω≦)
Posted by らす at 2016.09.25 01:20 | 編集
carat!
からお邪魔させていただきました!
キャラクターも可愛くて
ギャグも最高でした!
コンビニの飲みもの置いてる
あそこから侵入とは笑
最後は爆発で両成敗!
スカッとする気持ちになりました
では( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by 味噌しる at 2016.09.28 21:45 | 編集
>味噌しるさん

こんばんは(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

この漫画をcomicoに投稿した時は散々な評価で凹んでしまったので、
褒めていただけるととても嬉しいです(人◕ω◕)

ハッスルくのいちの侵入経路に関しては、
自分が元コンビニ店員だった経験が活かされています。
エロ店長と万引きJKの両方を吹っ飛ばしてしまったのは、
少々やり過ぎだったかも知れません(^_^;)
Posted by らす at 2016.09.29 20:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ