戦士のズル休み | 歯科助手のブレスで瀕死になった話



フォローしてね!

2011.06.24

歯科助手のブレスで瀕死になった話

数日前、歯医者での話。

「俺担当」なのか、最近いつも同じ歯科助手がついてくる。

礼儀も良く、利発そうなオネエチャンだが、

困ったことに、あまり大きな声で言えないのだが、

このオネエチャンは

鼻息が臭い。

あ、思わず大きな声で言っちゃったYO(*_*)

この日は特に酷くて…

 

「はい、お口開けてくださ~い」

目をつぶり口を開けるとすぐに異臭が来た。

うわ今日ヤバいなぁー

マスクから鼻が出ている。鼻もマスクの中に入れてくれないかなー

俺の鼻息もこんなに臭いのかなぁ。

院長の鼻息は無臭なのに、

このオネエチャンの鼻息だけなんでこんなに臭いんだろう。

内臓が悪いのかな?

 

10分経過。

ヤバい、ちょっと気分が悪くなってきた。

早く終わらないかな。

薄目を開けてみる。

顔近すぎ!

だめ、キスはオトナになってから!(#^.^#)

至近距離でダイレクトに臭い鼻息が来てます。

これはもう拷問以外の何物でもない。

そ、そうだ、口で息をしよう。

はー、はー、

「すいません~、鼻で呼吸してくださいね~」

ソッコで封じられた。

口で息をすると、おそらくはあの小さな鏡が曇るのだろう。

 

15分経過。

いやマジで長いんスけど。まだ終わらないのか?

本格的に気分が悪くなってきた。

このオネエチャンのブレスの属性は毒100%か。

FFシリーズの「臭い息」みたいにステータス異常を起こしそうだ。

 

20分経過。

ワザとやってるのかというほど長い。

もしかしたら、

「歯を大事にしないとこんな目に遭いますよ」という警告なのかも知れない。

ヤバい失神しそうになってきた…

 

結局30分間、臭い鼻息攻撃は続いたのでした。

歯科助手のオネエチャン、ブログのネタにしてしまい申し訳ありません。

感じはホントいい人なんですけど…

もうマジで勘弁してください。

まだ鼻の奥にあの臭いが残っていて、あれ以降食欲もないんです。

ああいうのって自分じゃ気づかないものですかねえ。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/77-ea6fd40f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ