戦士のズル休み | 【投票所】好きな変身ヒロイン



フォローしてね!

2016.09.07

【投票所】好きな変身ヒロイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い! (;´Д`A

 

 

というか蒸し暑い!

 

 

8月末に一旦涼しくなったので、このまま秋になるのかと思っていたらこの暑さ。

オマケに非常に湿度が高く、こちらでは食中毒に関する注意報が出ています。

 

この連日の暑さで自分もすっかり弱ってしまいました(; ̄д ̄)

どれぐらい弱っているのかというと、

 

口唇ヘルペスが再発しました。

 

「疲れている時に出やすい」と聞いたことがあるので。。

痛いし見た目も気持ち悪いし、早く治って欲しいのですが。

明日は歯医者なので、「あーヘルペスですね~」って絶対言われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてブログ作成の友、愛用のデジカメがまた故障しました。

本機を修理に出すのは2回目です。

使い慣れているので今回までは「修理」という判断を下しましたが、

次壊れたらもう買い換えます。

ザブングルもとっくに完成しているのですが、おかげで完成記事も書けません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は投票所「あなたの一人称」の結果発表です。

 

イメージ150

 

質問の性質上、今回はトータル10票ぐらいかなと思っていたのですが、

予想を大きく上回る投票数をいただきました。

ありがとうございます(=^0^=)

 

やはり「私」が多いですね~

女性のみならず男性でも「私」を使う方も多いですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコメントです。

 

イメージ151

 

「それがし」「小生」辺りはたぶん来るだろうと思っていました。

 

「おい」はうちの地元で使う人が多いですね。

自分も実家では「おい」かな?

 

漫画やアニメでよく聞く一人称が「僕」の女の子(所謂「ボクっ娘」)

現実ではどうなのでしょうか。

小中学生ぐらいまでなら日本のどこかにいそうな気もしますね。

ちなみに「一人称が自分の下の名前」の人なら、中学の同級生でいました。

「ヨーコは、ヨーコは」って言ってました。

 

 

 

「私っていうか僕も拙者」の方にMVPを差し上げようと思います。

今回もたくさんの投票、楽しいコメントありがとうございました (≧ω≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

新たに投票所「好きな変身ヒロイン」を設けました。

変身するのは男だけじゃないんだYO!ということで、

むしろ女の子のキャラクターの方が多いかも知れませんね。

「変身ヒロイン」の定義に関しては選択肢を参考にしてください。

寧ろ自由な発想で参加していただければと思います。

今回も「その他」を用意しましたのでご活用ください。

ちなみに「実写作品もOK」とします。

今回も皆様のご参加をお持ちしています[^ェ^]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回更新記事は好評御礼の「ドラクエ日記」を予定しています。

(というか他にやることがない…)

漫画を描くのに時間がかかるので更新は土曜、日曜ぐらいになると思います。

それではまた (^ _ ^)/~~

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/777-60aa0aa7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~

蒸し暑いですね、まったく。

ヘルペス、ウイルス潜伏してて再発しやすいと聞きました。
早めの治療が有効らしです。おだいじに。

デジカメ故障ですか?←(新しいの買ったから少し上から目線)
早く修理から戻るといいですね。
写真無しで記事を書けるのが凄いです。

らすさんも、「おい」って言ってたんですね。
「おいも、かっちぇて~。」と子供時代のらすさんでした。
Posted by じゃごろ at 2016.09.08 14:23 | 編集
>じゃごろさん

こんばんは(´∀`)

口唇ヘルペスは2~3年に1回は必ず来ます。
現代医学では潜伏しているウィルスを体から追い出すのは不可能だそうです。
そのまま放置していると完治まで2~3週間はかかりますね。
専用の薬とか使うと早いのかもしれませんが…

デジカメは来週前半に戻ってくる予定です。
新しいのを買おうと電器店に行ったのですが、
あまり良いのがなかったので今回まで修理することにしました。
Posted by らす at 2016.09.09 20:17 | 編集
大丈夫ですか?
口唇ヘルペスってご飯食べるのがツラそうですよね。
2、3年に1回とか結構な高頻度ですよね。
自分もちょうど歯の詰め物が歯医者行ったら、別の虫歯が
見つかったのでしばらく歯医者通いになりそうです。
口唇ヘルペスも虫歯もご飯食べるのがツラいですよね。
お大事に。

デジカメ早く帰ってくるといいですね。

Posted by ponch at 2016.09.12 19:50 | 編集
>ponchさん

こんばんは(^ω^)

自分も歯医者で月一回の検査で虫歯が見つかりました(>_<)
明日また治療に行ってきます。
ヘルペスは患部が少し狭まったかな?という感じです。
もう1~2週間は続きそうですね。

デジカメは先週の土曜に戻ってきました。
レンズの内側にホコリが入って写真がぼやけてしまう、
という症状です。
修理代は1万円でした。
次はもう買い換えます。
Posted by らす at 2016.09.12 20:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ