戦士のズル休み | アクセス御礼



フォローしてね!

2011.06.25

アクセス御礼

おかげさまで本ブログも来週で満5か月。

早いですねえ。

始めたころはまだ寒かったですもんねえ。

まさか5か月も続くとは!

自分ってこんな継続力のある人間だったかなあ。

 

大変喜ばしいことにアクセスも伸びております。

(ちなみにアクセスカウンターは管理人のアクセスはカウントしない仕様)

激戦区の「ガンプラ」カテゴリーでアクセスランキング(暫定)20位まで上がりました。

目標はトップ10以内!

あ、大きく出すぎましたか。

無理ですかそうですか。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

さてこれから久しぶりに実家に帰ってきます。

面白いネタがあればブログにUPしようと思います。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/78-da98e964
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
5か月、あっという間だったのではないでしょうか?(^^)
いつも読ませていただいています。
これからも楽しみにしていますので、頑張ってください(^-^)
Posted by ウィンド at 2011.06.26 23:55 | 編集
>ウィンドさん
コメントありがとうございます。
もうかれこれ80件も記事を書いているんですねえ。
これからもあまり力まずに、
自然体でやっていこうと思います。
Posted by らす at 2011.06.27 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ