戦士のズル休み | トラックバックテーマ(63)



フォローしてね!

2016.09.24

トラックバックテーマ(63)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは (^∇^*)ノ゚・:*

今回はトラックバックテーマの質問に適当に答えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

第2169回「好きなスイーツは何ですか?」

 

大の甘党でスイーツにも目がありません。

何が好きかと聞かれても困ってしまいますが、

真っ先に思いついたのはシュークリームです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2168回「眠気覚ましをしたいときは何をしますか?」

 

在宅中は何時であれ、
眠いと思ったら睡魔に逆らわずに寝ることにしています (-_-)゜zzz…

どうしてもという時は炭酸飲料を飲むと眠気が覚めることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2167回「お茶派ですか?コーヒー派ですか?」

 

先程も書きましたが自分は大の甘党で、

その反面苦いものが苦手でコーヒーが飲めません。

よってお茶派です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2166回「どうやって空を飛びたいですか?」

 

すごい質問ですね。

まず有無も言わさず飛ばされるわけですね \(°∀° )/

「飛べ!飛び方は自分で考えろ!」

という感じでしょうか。

もちろん飛行機には乗ったことはありますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2162回「初デートに行くならどこ?」

 

 

うるさいわ (゚Д゚)

 

 

…まぁ自分だってデートの1回ぐらいはありますが…

記事によるとあくまでも経験ではなくて理想の初デートだそうです。

ならば答えましょう。

自分の理想の初デートは遊園地です \(°∀° )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2161回「コンビニでついつい買ってしまうものと言えば?」

 

森羅万象チョコです \(°∀° )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2159回 「好きなお菓子は何ですか?」

 

チョコレート一択です。

一種の中毒のようなもので常に口に入れていないと落ち着きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2158回 「お財布はどんな種類のものを使ってますか?」

 

二つ折り財布と小銭入れを別々にポケットに入れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2157回 「あなたの必需品は何ですか?」

 

とりあえずパソコンのない生活は考えられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2165回「思い出の味といえば?」

 

20年前に他界した祖母が生前よく作ってくれたオムレツです。

ずっと前に記事にしていますので興味のある方はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回更新記事は好評?のドラクエ漫画を予定しています。

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/781-793f6c63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お〜らすさんスイーツ好きですか!
いいですよね甘いもの、シュークリームも最高です!

おばあちゃんの記事読ませていただきました。
胸に迫るお話でした。
その人にしか作れない味わいの料理ってありますよね。
思い出とともにらすさんに刻まれた味……
オムレツ、どのお店のものより美味しかったのだろうなと思います^^
Posted by canaria at 2016.09.26 12:33 | 編集
おばあちゃん、っていいですよね。
なんか泣けてしまいました。
Posted by 宝香 at 2016.09.27 00:32 | 編集
らすさん、「おばあちゃんのオムレツ」は映画化されてもいい話。
家庭内暴力や殺人等が多い今こそ聞かせたいです。
らすさん、まず本書いて、挿絵もらすさんが書くの。
そして映画化じゃー。
Posted by じゃごろ at 2016.09.27 18:02 | 編集
>canariaさん

こんばんは(^ω^)

祖母の思い出話の感想ありがとうございました。
祖母のオムレツは美味しかったですね~

記事を書きながら、
祖母が亡くなってもう20年になるのかと改めて驚きました。
人生なんて終わってみればあっという間なのかもしれませんね。
Posted by らす at 2016.09.27 20:33 | 編集
> 宝香さん

こんばんは(*´∀`*)

まだ幼稚園ぐらいの時、
よく母に叱られて祖母に泣きついていた記憶があります。
ほんと優しい祖母でしたね~
Posted by らす at 2016.09.27 20:54 | 編集
>じゃごろさん

こんばんは(*´∀`*)

殺人事件の大半は身内、親族間で起こっているそうですね((((;゚Д゚))))

自分は女の子の絵を描くのは好きなのですが、
オバアちゃんの絵はちょっと苦手です(>_<)
Posted by らす at 2016.09.27 21:01 | 編集
こんばんは~
訪問者リストからやってきた酔っぱらいです!!(笑)

いつも見に来て頂いて、ありがとうございます。
で、唐突ですが相互リンクさせて頂けないでしょうかぁ~??
首を長くして返事お待ちしま~す!!(笑)

Posted by テツ(8641FS) at 2016.09.27 21:22 | 編集
> テツ(8641FS)さん

こんばんは(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

リンク大歓迎でございます。
こちらこそよろしくお願いしますv(。・ω・。)v
Posted by らす at 2016.09.28 03:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ