戦士のズル休み | トラックバックテーマ(64)



フォローしてね!

2016.10.12

トラックバックテーマ(64)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは (^ω^)

月曜の夜に洗濯をしていたのをすっかり忘れていて、

先程洗濯機を開けたら脱水状態でカチカチに乾いていました ( ̄◇ ̄;)

 

今回はトラックバックテーマの質問に答えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2176回「遠足の時のおやつの定番と言えば?」

スナック菓子はリュックの中でかさばるし喉が渇くしチョコレートは溶けるので、

ラムネとかグミとかハイチュウ、飴等が多かったように記憶しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2175回「明日の予定はなんですか?」

何やら雑な質問ですが明日の予定はもちろん仕事です (^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2174回「○○の秋と言えば?」

「食欲の秋」でしょうか。

10月1週目も夏みたいに暑かったですが、

今週ぐらいからようやく秋らしくなってきて、夏の間落ち込んでいた食欲が戻りつつあります。

それはそれで困りますけどね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2173回「ごはんのお供といえば?」

ふりかけ一択ですが、

子供の頃はご飯にきな粉をかけて食べてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2172回「疲れを解消したいとき何をしますか?」

手っ取り早く、尚且つ確実なのは長時間ぐっすり眠ることですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2171回「デジカメ派?携帯カメラ派?」

難しい質問ですね~

どちらも好んで使います。

スマホカメラの性能もデジカメに肉薄してきてますが、

シャッター時に画面をタッチするので写真がブレることが多々あります。

猫とかスナップ写真を撮る時はスマホカメラ、

ブログ記事用の模型写真等を撮るときはデジカメを使っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2170回「お気に入りのうどんの食べ方は?」

前に書いたことがあるかもしれませんが、自分はカレーうどんが大好物です。

その次は肉うどんかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にオチもなく申し訳ありません( ..)"

最近何だか妙にお疲れ気味で、時間さえあればいくらでも眠れます。

おやすみなさい( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/785-0137a430
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明日予定は?と聞かれて仕事と答えたところに吹いてしまった。
そりゃそうだよ。
普通の人は仕事だよ。
私だって仕事だよ。
お互いに仕事を頑張るっさ~~~。
(/・ω・)/
Posted by LandM at 2016.10.15 06:37 | 編集
> LandMさん

こんばんは(^ω^)

http://fc2trackback.blog.fc2.com/blog-entry-2201.html

記事の作成日が10月7日なので、
要するに連休の予定を聞きたかったんでしょうね。
だったら「連休の予定は?」というタイトルにすればよかったのに…
まぁ自分のように定期的にまとめて質問に答えるような変人は滅多にいないと思いますが…(^_^;)
Posted by らす at 2016.10.17 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ