戦士のズル休み | 【猫動画】 眠い!(*´エ`*)



フォローしてね!

2016.10.21

【猫動画】 眠い!(*´エ`*)

こんばんは(^ω^)

昨晩中にドラクエ漫画をUPしようと頑張って描いていたのですが、
描きながらYouTubeで「作業用BGM」で適当にググって聴いていたら、
それが「眠りを誘うヒーリング曲」とやらで見事に寝落ちしてしまいました (σω-)。
(ちなみにこちら



漫画の完成までもう少しかかりそうです。
今回は7ページもありますので.. (^_^;)
しかしそろそろブログを放置するわけにもいかないので、
今日は先週実家に帰省した時に撮影したミーの動画を貼って失礼致します m(_)m









1分余りと少し長い動画ですが、
最後の方、ミーが目を細めてウトウトするところが可愛いです (*´エ`*)
眠れない人はこれを見ると眠くなるかも…?




次回更新記事は前述の通り「ドラクエ漫画」を予定しています。
それではまた (*^-^*)ノ

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/787-5d681891
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なかなか継続的に絵を描くっていうのは難しいですよね~~。私は絵心がないので継続して絵を描くことができないです。ドラクエ漫画期待して待っているので、のんびり自分のお身体を壊さないように頑張ってくださいませ~~。
Posted by LandM at 2016.10.21 21:16 | 編集
こんばんわ

猫がネコがねこがかわいぃぃぃ!

壊れ気味でスイマセン

確かに作業用に流したBGMで寝落ちする事ってありますね
たとえソレが聖飢魔Ⅱであったとしても寝落ちする男がココにいますから・・・
Posted by もっさん at 2016.10.21 21:20 | 編集
> LandMさん

こんばんは(^ω^)

絵を描くのは小学生の時から好きでしたが、
基本的に絵心がなくて中学高校では全然下手で、
どうやったら上手くなれるのかと本当に悩みました。
自分のような凡人はとにかく数をこなすしかないわけで…
現在も修業中の身です o(・д´・+)ゞ
Posted by らす at 2016.10.21 21:35 | 編集
>もっさん様

こんばんは(^ω^)

実家の猫は自分が拾いました。
可愛い猫を選んで拾ったわけではありませんが、
ルックスには結構自信があります。
親バカならぬ「飼い主バカ」というやつです (^_^;)
Posted by らす at 2016.10.21 21:54 | 編集
更新お疲れ様です。
ヒーリング動画少し聴いたのですがこれ、すごく
いい音楽ですね。寝落ちしちゃうのもわかる……(^^;)

ミーちゃんミーちゃんだ!
すっかり安心して身を委ねきってますね。
ミーちゃんてらすさんが拾われたんですね!
ルックスには自信があるとのことでしたが
お顔がシュッとしていて美猫さんですよね(=^ω^=)ニャンニャーン
Posted by canaria at 2016.10.23 12:06 | 編集
おぉ!
ミーちゃんの居眠り、可愛らしですねぇ^^
撫でられてる時の表情が、何ともいいです^^
自分も久々に、団地猫撫でたくなってきたなw
Posted by 899号@II号戦車C型 at 2016.10.23 19:45 | 編集
>canariaさん

こんばんは(^ω^)

ミーは14年前に国道沿いを歩いているところを保護しました。
その時はまだ生後数週間ぐらいの子猫で、
危なっかしくて見ていられませんでした。
自分が命の恩人だということはもう忘れているでしょう(^_^;)

猫を飼うのは初めてでしたが、
トイレの躾さえできれば後はそれほど難しくありませんでした。
半年ぐらいアパートで飼って、諸々の事情から実家に預けました。
今は両親がとても可愛がってくれています。
Posted by らす at 2016.10.24 01:20 | 編集
> 899号@II号戦車C型さん

こんばんは(^ω^)

動画を撮ったときは実家に帰ってきた直後で夜の8時半ぐらいでした。
ミーは寝ていたのを起こされて意識が朦朧としています。
いつもこの時間は寝ていて、
深夜になると起きてニャンニャン鳴いてうるさいそうです。
力の抜けきった猫はふにゃふにゃ柔らかくて気持ちいいです(´∀`)
Posted by らす at 2016.10.24 01:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ