戦士のズル休み | 【投票所】好きな花



フォローしてね!

2016.10.29

【投票所】好きな花

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは(´∀`)

 

今回は投票所「好きな季節」の結果発表です。

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ162

 

夏と冬が一歩リードする結果となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントです。

今回もたくさんコメントをいただきましたので2分割しました。

 

イメージ163

 

森進一シリーズは春夏秋冬で一曲ずつあるんですね。

すいません自分は「冬のリヴィエラ」しか知りませんでした<(_ _*)>

春は「襟裳岬」かな?

 

 

 

 

「何も言えなくて 夏」は元々はクリスマスソングでしたね。

自分も好きな曲だったのですが歌っている方が色々あって残念でした。

 

 

 

 

夏は「全裸になってもいい季節」ということですが、

うちでも父や祖母が風呂上がりに全裸でウロウロしてました。

自分も20代前半の時、

風呂上がりにいとこのお姉さんが遊びに来て絶妙なタイミングで裸を見られてしまい、

しかも何故か「嫁入り前の娘になんて物を見せるんだ」と怒られました ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして「その他」のコメントです。

 

イメージ164

 

上から7番目までは調べてみたら全て曲のタイトルでした。

「太陽がくれた季節」は有名なので言わずもがな、「裸足の季節」は聖子ちゃんのデビュー曲です。

それ以外は全部知りませんでした (;゚Д゚)

 

 

 

 

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。

職場でもちょっと体調が悪い人がちらほら…

 

 

 

 

 

 

最後になりますが自分が好きな季節はです。

一番の理由は暑過ぎず寒過ぎず、すごしやすい季節だからです。

あとは桜とか、綺麗な花が見れるのも良いですね。

 

 

というわけで次の投票所は「好きな花」にしました。

今回も質問の性質上ボケ難度は高めですが、

ボケたい方は「その他」で奮起していただければと思います。

皆様のご参加を楽しみにしています ((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

次回更新記事は模型関係を予定していますが、

今のところ前回から全く進捗していません (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

果たしてどうなることやら (。・_・?)

 

 

 

 

 

それではまた ´ω`)ノ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/789-63969888
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
冬が上位なのは意外でしたねー。
一番しんどい季節だと思うんですけど。
自分が好きな季節は活気のある夏ですかねー。

好きな花はバラにしようかと思いましたが、
日本人なので桜にしました。
匂いがバラで見た目が桜といったところです。
Posted by ponch at 2016.11.04 20:10 | 編集
>ponchさん

こんばんは(*'ω')

先程ponchさんのブログにコメントを投稿していた時に、
メールで新着コメントの通知が来ました。
そうしたら丁度お互いに投稿日時が11月4日の20時10分で見事にシンクロ Σ(゚д゚;)
しょうもないことで一人で喜んでいます(^_^;)

冬が人気なのは何故でしょうねえ。
クリスマスとか年末年始とか、
賑やかな雰囲気が良いのかも知れませんね。
Posted by らす at 2016.11.04 20:29 | 編集
私は~~~冬かな。
祝い事も沢山あるし、楽しいし。
寒いけど、それはそれで日本の趣ということで許容できますし。出費は結構ありますけどね。
まあ、4季があるからこそ好きが出てくるんでしょうけどね。
Posted by LandM at 2016.11.04 22:55 | 編集
> LandMさん

こんばんは(*'ω')

自分は暑いのが苦手なので夏と冬の二択なら冬が好きです。
年末年始は出費も多いですね。
特に自分は車検が12月~1月なので尚更です。
自分も兄も独身で正月に子供を連れて挨拶に来る親戚もいないので、
お年玉をあげる機会が少ないのは嬉しいような寂しいような…
Posted by らす at 2016.11.06 19:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ