戦士のズル休み | 過去の作品とか(実家のプラモ前編)



フォローしてね!

2011.06.26

過去の作品とか(実家のプラモ前編)

週末は実家に帰ってました。

過去に製作したプラモで実家に置いていたものを紹介します。

数が多いのでキャラクター系(主にガンプラ)、

飛行機等のスケール系、前編後編に分けます。

 

CIMG2580

PGウイングガンダムゼロカスタム

最近はEW版ガンダムは「~カスタム」ではなくて「~EW版」と呼称されることが多いですね。

デカいです。30㎝ぐらいあります。

よくこんな物全塗装で作ったなぁ。

親がガラスケースに入れてくれてました。

所々中途半端にマーキングしています。貼ってる途中で飽きたのかな?

当時から中途半端な性格だったようです。

 

CIMG2579

武神装攻ダイゼンガー 「逸騎刀閃」

「我に断てぬもの無し!!」

これも大変でしたねえ。親父が気に入ってくれてます。

 

CIMG2583

MGケンプファーとMGガンダムver.ka。

上の車はホンダのビート。

写真では判りづらいですがマジョーラで塗装しています。

カエル君がシュール。

 

CIMG2588

左からMGステイメン、MGシャア専用ザクver2.0、1/100エールストライク。

親が応接間のワイン棚に入れてくれてました。

左のステイメンは福岡でのHJ誌主催のガンプラ塗装コンテストに持ち込み参加しました。

参加賞の筆をいただきました。

ビームライフルが上下逆に持たせてあるんですけど…

中央のシャアザクは、

アクションベース用のジョイントパーツが付いたままになってますね。

なんかいやらしーですね。(*^_^*)

 

CIMG2590

左からHGUCゲルググJ、HGUCガンキャノン、HGUCガンダム。

これも親がワイン棚に展示してくれてます。

頼むからもうちょっとカッコ良く立たせてくれ。

ガンダムの角折れちゃってるし。

他にMGキュベレイもあったのですが、

ペットの猫に破壊されてました。

 

次回「スケールモデル編」もお楽しみに。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/79-7052bde9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ