戦士のズル休み | トラックバックテーマ(65)



フォローしてね!

2016.11.06

トラックバックテーマ(65)

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*'ω')

今日はトラックバックテーマの質問に適当に答えます。

 

 

 

 

 

 

第2187回「冬のマストアイテムといえば?」

 

こちらは一番寒い時でも0℃ぐらいですし、

自分も寒さには強い方なのでそれほど…

うーん(。-_-。)

車の霜取りスプレーとか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2186回 「ほかほかのコンビニ蒸しまん!何まんが好きですか?」

 

自分もコンビニ蒸しまんはよく買いますが、

多いのは肉まんとカレーまんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2185回「雨の日の過ごし方」

 

これも定期的にちょくちょく出る質問ですが、

基本インドア派なので晴れだろうが雨だろうがすることはあまり変わりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2182回「ハロウィンの仮装と言えば?」

 

全く興味がありませんがカボチャとか、

女性なら魔女でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2181回「練り物は好きですか?」

 

これまた渋い質問ですね。

自分はカニカマが大好物です。

実家の猫もカニカマが大好きで奪い合いになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2180回「手帳選びで重視することと言えば?」

 

手帳なんて使ったことがありませんv(=^0^=)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2179回「好きなラーメンの味と言えば?」

 

九州男児なので豚骨一択です。

でもたまに醤油ラーメンを食べると美味しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2178回「風邪を引いたときどうやって乗り切りますか?」

 

①辛いけど風呂に入る(気分的にスッキリする)

②暖房を入れて体が冷えないようにする

③たくさん食べる

④風邪薬を飲む

⑤布団を被って朝まで寝る

 

大体1年に1回は風邪をひきますが、毎回こんな感じで乗り切っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2177回「継続できるダイエット方法は何ですか?」

 

自分が聞きたいです ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016110701

 

休日で時間があったので「艦これ」の春雨ちゃんを描いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imge165

 

ちなみに実物はこんなです。

焼き芋食べてる芋ネエチャンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回更新記事は…何しましょ?

とりあえず中2日 or 中3日…その間に考えます (∩´﹏`∩)

 

それではまたヾ(*ΦωΦ)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/791-e5b7de2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
艦これの春雨ちゃん可愛いですねー(*´∀`)
やっぱり九州の人は豚骨なんですねー。
自分はあっさりが好きなので塩か醤油が好きです。
仙台のラーメンは魚介のダシが利いていましたが、
九州のラーメンは豚のダシが利いているのでしょうか。
Posted by ponch at 2016.11.08 20:36 | 編集
>ponchさん

こんばんは(*'ω')

九州のラーメンは本場福岡は言わずもがな、
こちら長崎でも豚骨以外のラーメン店はほとんど見かけません。
福岡は有名なお店にも何軒か行きましたが、
やっぱり美味しいですね~

以前職場の近くにラーメン店があって、
早朝から豚骨スープの仕込みをしていましたが臭かったです ( ̄∞ ̄)
Posted by らす at 2016.11.09 21:15 | 編集
こんにちは!

艦これは相変わらずの資源量とバケツですね~! 
らす殿のイラストも可愛いですぜw 艤装を外すと、まるで普通の女の子ですね!
Posted by カゲヘビ at 2016.11.10 15:31 | 編集
>カゲヘビさん

こんばんは(´∀`)

ありがとうございます<(_ _*)>
絵は暇つぶしと練習を兼ねて時々描いています。

「艦これ」は資源を貯めるのが楽しいですo(^∀^)o
せっかく貯めた資源が激減するのが嫌なので、
イベントの最終海域では「丙」を選んでいます(^_^;)
Posted by らす at 2016.11.11 19:42 | 編集
冬になってきましたね~~。
私は冬に食べる肉まんは絶品だと思っております。
冬のマストアイテムは私もないですけど。。。
有体言えば、加湿器はいるかな。。。
徐々に冬が近づいておりますね~~。
体調には気を付けてくださいませ~~。
Posted by LandM at 2016.11.12 00:32 | 編集
> LandMさん

こんにちは(´∀`)

自分は小5の冬に人生初の買い食いをしたのが肉まんでした。
当時はまだコンビニが存在しなかったので、
下校途中の個人商店で買って食べました。
登下校中の買い食いは禁止されていたのでバレないかと少し緊張しましたが、
あの時の「規則を破る」という、
少し大人になったような気持ちは今でも忘れられません。
そして冷えた体と空腹を満たすあの満足感は、
大人になってしまった今では味わえないですね。
Posted by らす at 2016.11.12 17:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ