戦士のズル休み | 【投票所】今年のあなたを漢字一文字で表すとしたら?



フォローしてね!

2016.12.20

【投票所】今年のあなたを漢字一文字で表すとしたら?

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはヾ(Φ∀Φ)ノ

 

今回は投票所「あなたが怖いと思うもの」の結果発表です。

 

2016122001

 

「その他」以外はほぼ同率で並びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコメントです。

今回もたくさんのコメントをいただきましたので2分割しました。

 

2016122003

 

職場の上司が出張先の東京で東日本大震災に遭いました。

結局予定は全てキャンセル、ホテルで足止めとなり、

翌日飛行機で帰ってきました。

 

 

 

 

胆のうって無くても大丈夫なのでしょうか?

どうぞお大事になさってください ( ..)"

 

 

 

 

 

 

 

 

「その他」のコメントです。

 

2016122004

 

小学生の時、小学校の近くにデカい犬を放し飼いにして子供が通ると睨んでくるオヤジがいました。

あれは怖かったですね~

 

 

 

 

酔って記憶が無くなったことは自分も数回あります (´°ω°`

 

 

 

 

「娘さんを私にください!」

ドラマでよく見る光景ですが、やっぱり怖いでしょうねえ。

元々結婚相手のご家族とお付き合いがあればいいんでしょうけどね。

 

 

 

 

10年後…

考えたくもないですねえ。

自分何歳になるんだろ…

うわ…(°д°)

 

 

 

 

楳図かずお氏の「ウルトラマン」は実家にあります。

たぶん自分が買ったものだと思います。

メフィラス星人の話が面白かったですね。

物語の中心になる少年の心理描写が秀逸でした。

 

 

 

 

車のブレーキが効かない夢は自分もよく見ます((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もたくさんの投票や楽しいコメント、本当にありがとうございました (*´∀人)

 

新たに投票所「今年のあなたを漢字一文字で表すなら?」を設けました。

2016年の世相を表す漢字は「金」だったそうですが…

皆様の今年一年、漢字一文字で表すとどんな漢字になるでしょうか?

質問の性質上、選択肢は「金」「その他」のみにしました。

コメントで漢字とその理由を書いていただければと思います。

今回も皆様のご参加をお待ちしています [^ェ^]

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/801-06f854c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楳図ウルトラマンではわたしはジラースの回が印象的です。

あれだけさんざん怖いシーンを見せられた後で、

「ここに書くまでもありません」(笑)
Posted by ポール・ブリッツ at 2016.12.22 06:37 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんにちは。
(会社のパソコンからの書き込みでいつもの顔文字が使えません)

楳図ウルトラマン「ジラース」の回も読んだことがあるような…
久しぶりに読みたくなってきましたが、
実家のリフォームをした時に漫画本等大量に捨てられてしまったので、
現在もあるかどうか帰ってみないとわかりません。
Posted by らす at 2016.12.23 13:12 | 編集
おばけか。。。
私はあまり怖くないかな。。。。
それよりも・・・やっぱり事故とかの方が怖いかな。
私は気象奇天烈より現実の方が怖いな。
恐怖では人は死なないけど。
怖いものは怖いですからね。
Posted by LandM at 2016.12.24 20:28 | 編集
> LandMさん

こんばんは(´∀`)

自分も中学ぐらいまではオバケが怖くて、
塾の行き帰りは墓地を回避するために遠回りしていました(^_^;)

事故は怖いです。
どんなに気をつけていても巻き込まれる可能性がありますからね。
Posted by らす at 2016.12.25 18:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ