戦士のズル休み | トラックバックテーマ(67)



フォローしてね!

2016.12.23

トラックバックテーマ(67)

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは(*'ω')

今回はトラックバックテーマの質問に適当に答えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2209回「○○1年分プレゼント!何1年分だったら嬉しいですか?」

 

「新婚さんいらっしゃい」の賞品は確か「たこ焼き1年分」でしたっけ?

自分なら「ブラックサンダー1年分」を希望します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2208回「好きな映画のジャンルは何ですか?」

 

戦争物が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2207回「シャワー派ですか?お風呂に浸かる派ですか?」

 

シャワーを浴びてから湯船に浸かります (*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2205回 「遊びに行くなら水族館派?動物園派?」

 

水族館が好きですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2204回「最近見た夢は何ですか?」

 

●仕事で大失敗する夢

●知らないオッサンに説教される夢

●狭いボロアパートで男数人で一緒に生活している夢

●薄暗いゲーセンで昔の…ゼビウスとかで遊んでる夢

●変な車に延々と追いかけられる夢

 

子供の頃は「アイドルが自分の姉だった」とかそんな夢が多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2203回「好きな菓子パンといえば?」

 

メロンパンが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2202回「年賀状派?メール派?SNS派?」

 

ここ数年はSNSのみですね。

来年もどうぞよろしくお願い致します [^ェ^]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2200回「今年が終わるまでにやり遂げたいことはなんですか?」

 

CIMG1541

 

こいつを完成させたいのですが…

現時点では無理っぽいです [+д+]

 

 

 

…というわけで次回更新は、

今年最後の模型関係記事をお送りします。

 

それではまた (。・ω・)ノ゙


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/802-2c97e880
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おこんばんはーー✨( *´艸`)ニパァー

ドゾ★○⌒\
  (二二二) ドゾ
(⌒( ・∀・)
(  o  つ ケーキ
(__し―J
楽しいクリスマスを迎えられますように。
Posted by まんねんず at 2016.12.24 00:06 | 編集
ほほう。
ブラックサンダー一年分ですか。
私は豆腐1年分だと良いのですけどね。
おやつ一年分は甘いものが好きでないからあれだな~~。

模型・・・。
今年で完成すると良いのですけどね。
難しいのであれば、来年の目標になりますね。
Posted by LandM at 2016.12.24 20:17 | 編集
らすさん、メリークリスマス^^
一年分ですかぁ・・・
『カロリーメイト』一年分とかだったら、確実に太るな^^;
Posted by ベレッタ艦長@ヴェネツィア at 2016.12.24 21:02 | 編集
こんにちは
○○一年分でブラックサンダーですか~
私はタバコ一年分がいいですね~
KEITHを20カートンで・・・
Posted by もっさん at 2016.12.25 09:45 | 編集
>まんねんずさん

こんばんは(*'ω')

クリスマスイブは仕事の疲れから翌朝まで爆睡、
今日は早朝起床で部屋の掃除や給油、
所用などを済ませたいつもの日曜でした(´∀`)
Posted by らす at 2016.12.25 18:50 | 編集
> LandMさん

こんばんは(´∀`)

豆腐もいいですね。
自分も豆腐は大好きです。
冷奴とか湯豆腐とか麻婆豆腐とか…
すき焼きも良いですね~

模型はここ数日頑張ったので今年中に完成できそうですが、
撮影とか時間がかかるので、
完成記事公開は年が明けてからになると思います。
Posted by らす at 2016.12.25 19:02 | 編集
>ベレッタ艦長@ヴェネツィアさん

こんばんは(´∀`)

「1年分」というのは一体どういった基準なんでしょうねえ。
単純に「1日1個」なのでしょうか。

カロリーメイトは以前よく食べてました。
買った記憶はないのですが…
パチンコの景品かな?
Posted by らす at 2016.12.25 19:09 | 編集
>もっさん様

こんばんは(´∀`)

ブラックサンダー大好きですが、
1年分ももらっちゃうとさすがに飽きるでしょうね~

自分はタバコは吸わないしお酒も飲みません。
合コンで女の子から「つまらない男」と言われたことがあります( ;∀;)
Posted by らす at 2016.12.25 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ