戦士のズル休み | トラックバックテーマ【68】



フォローしてね!

2017.01.25

トラックバックテーマ【68】

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは(^o^)/

今回はトラックバックテーマの質問に適当に答えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2223回「何味のインスタントラーメンを食べてみたいですか?」

 

面白い質問ですが面白い回答が思い浮かびません。

チーズが好きなのでチーズ味とか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2222回「なんかついてるなと思う瞬間はいつですか?」

 

自宅から会社までの信号機が4箇所、

通勤時にその全てが青だった時とかは「今日は運が良かった」と思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2220回「前髪は自分で切る派?美容室で切ってもらう派?」

 

え?自分で切る人とか居るんですか?

でもよくよく考えたら美容師さんとかは自分で切れますね。

髪型が変になったら後悔するので自分では切りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2217回「お笑いは漫才派ですか?コント派ですか?」

 

面白ければどちらでも…

漫才派、コント派とか考えたこともなかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2216回「未確認生命物体に遭遇したらどうしますか?」

 

写真を撮って「ムー」に投稿します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2215回 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」

 

チームプレイが激しく苦手なので個人競技一択です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2214回 「年末年始何をしましたか?」

 

風邪ひいて寝てました (||´Д`)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2212回「おもちはどうやって食べるのが好きですか?」

 

最近は雑煮が一番美味しいと思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2210回「年末年始はどこで過ごしますか?」

 

ハワイ…と言いたいところですが実家でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017012502

 

「ドラクエ漫画」新キャラのメガネちゃんの名前は「アキナ」に決定しました。

名前募集企画に参加していただいた皆様、ありがとうございました <(_ _*)>

 

 

 

 

 

 

 

 

次回更新記事は…模型関係になるかな?

 

それではまた (。・ω・)ノ゙

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/810-ee067e3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アキナちゃんですか。可愛いですねー(*´∇`*)
たしかに餅は雑煮で食べるのが一番おいしいかもしれませんね。
あと餅でピザ作ってもおいしいですよ(^q^)
髪はいつも自分で切ってまーす\(^o^)/
Posted by ponch at 2017.01.27 18:58 | 編集
年末年始は・・・仕事してましたね。
・・・・まあ、そういう宿命なので別にいいのですが。
正月に海外旅行とか行ったことないじぇ。。。
・・・という感じですね。


それが悲しいというわけではなくて。
仕事は仕事で充実感がありますし、
楽しいから良いのですが。
何連休ととれない仕事ですからね。
そこは楽しく働きたいと思います。
Posted by LandM at 2017.01.28 17:56 | 編集
>ponchさん

こんばんは(*'ω')

まず餅を食べる機会自体が子供の頃と比べると格段に減りまして、
正月の雑煮とか…
そういえば餡が入った「梅が枝餅」はこの前食べました。
なるほど餅をピザにトッピング、ではなくてピザ生地に使うんですね。

理髪店に行くと千円札が数枚飛んでいきますからねえ。
自分で散髪できれば安上がりですね。
Posted by らす at 2017.01.28 21:09 | 編集
> LandMさん

こんばんは(*'ω')

自分も大晦日の昼ぐらいまで仕事で正月休みは1日と2日だけでした。
大口の得意先との兼ね合いで基本的に3連休以上はできません(>_<)

自分は休日は一歩も外出しない超インドア派なので、
旅行に行きたいという気持ちもありませんが、
正月休みをたっぷりもらえる人は正直羨ましいですね~
Posted by らす at 2017.01.28 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ