戦士のズル休み | ラス王子の「ドラクエⅡ」日記⑫



フォローしてね!

2017.04.06

ラス王子の「ドラクエⅡ」日記⑫

 

 

 

 

 

 

 

※注意※

 

今回は結構エロくなってしまいました.・゜゚人(>ω<。)ゴメンチャィ

苦手な方は閲覧を控えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【前回までのあらすじ】

 

ルプガナで助けた少女、アキナの祖父は船主だった。

快く船を貸してもらえることになったラス王子一行。

そして出発の朝を迎える…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017040501

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017040502

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017040603

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017040504

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017040505

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017040601

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017040602

 

【続く】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンは今回はお休み。

アキナはお別れも近いので、最後に豪快に脱いでいただきました \(°∀° )/

次回(来月)はアキナと八兵衛の恋の行方、遂に決着がつきます。

どうぞお楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/825-ce8efb22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アキナちゃん、可愛い顔に似合わずムチムチですねー( ゜o゜)
文字通り一肌脱いだのは読者サービスでしょうか。
八兵衛せっかくの据え膳喰わずに逃げちまいましたが、
絵面的にマズいんでしょうか。
アキナちゃん八兵衛からは芋メガネとか散々ないわれようですが、
顔は可愛いけどムチムチのメガネっ子って男の大好物ですよねー。
自分がメガネっ子描くと貧乳にしちゃいますけど(´・ω・`)
Posted by ponch at 2017.04.07 21:56 | 編集
こんばんは。

えっちになってしまった…との事でしたから、
てっきりプリンちゃんが?と思いましたが芋メガネちゃんの方でしたか(笑)
芋メガネちゃん、色仕掛けで迫ってもちゃんと牌乙は見えてない所がらすさんの良心でしょうか…?
でもってすけさんボコられまくりで何だか可哀想(笑)
芋メガネアキナちゃん、それでも迫る相手がいて良かったですよね~。
うちのとあるポンコツ娘には好きな男の子が居ない…というかキャラ作ってないですし…。
Posted by いぬふりゃ☆ at 2017.04.07 22:35 | 編集
こんばんは。らす様のドラクエ漫画待ってましたー!!眼鏡っ子で
真面目な見た目とは裏腹に大胆サービスしすぎなアキナちゃん(笑)
上も下もあらわになった綺麗な体、下着姿にドキドキです…!!
あそこで抑えたすけさんは偉い!そしてプリンちゃんはクールに見えて
意外と大胆な発言もしちゃうのですね…(笑)次回はどうなる!?…って
堂々のネタバレ!?(笑)やっぱりそうなんだ…としんみりする気持ちも
ありますが、二人の行く末を最後までしっかり見届けますね!!

昨日はコメントありがとでした☆らす様の神戸のイメージは内山田洋さん、
「そして神戸」なんですね!神戸のイメージは人それぞれだなぁと感じます。
今回のイベントには男性の方もたくさん参加されていましたよ!ちなみに
私はプリキュア映画に大人の女一人で行くのに始めは抵抗ありましたが
(苦笑)今は平気です!年に2回、劇場版も定期的に制作されていて秋の映画
も楽しみです☆九州ではなかなかイベントは開催されないのですね…
やはりこういったイベントは特に東京等ではジャンルも豊富で羨ましく
なっちゃいます!では読んでくださり、ありがとうございました!!
Posted by 風月時雨 at 2017.04.07 23:11 | 編集
やはり脱ぎは定番ですね!!
(*ノωノ)

しかし、廊下で脱ぐとはまた斬新な・・・!!
これは初めてみた光景ですね。
驚くのももっともです。

やはりドラクエは見応えがありますね。
Posted by LandM at 2017.04.07 23:22 | 編集
こんばんわ

スケさんが宙に舞う・・・しかも2度も!
いいい舞いっぷりですなぁ~

そして次回がとても気になる!
Posted by もっさん at 2017.04.08 22:42 | 編集
>ponchさん

こんばんは(*'ω')

アキナは脱いだらムッチムチでしたね~
たぶんこういう体型が好みなんでしょうね。

八兵衛は王族としてのプライドが邪魔をしています。
田舎者とエッチなんかできるかという感じですね。
アキナは最初は芋っぽい感じで描いていたのですが、
いつの間にか普通の女の子になってしまいました。

自分もメガネっ子は大好物なのですが、
自分の周りにはあまりいなくて寂しいです|・ω・`)
Posted by らす at 2017.04.09 01:15 | 編集
> いぬふりゃ☆ さん

こんばんは(*'ω')

プリンは過去に数回おパンツを披露しているので、
今回はアキナに生贄になってもらいました(^_^;)
アキナは最初はノーブラでしたが、
さすがにやり過ぎかなと思って修正しました。

そちらのお嬢様はフリーなんですね~
逆にゴリ子に格好良い彼氏がいるという設定も面白そうですね。
Posted by らす at 2017.04.09 01:22 | 編集
こんばんは~!

アキナちゃん、超積極的!
危うく、すけさんが「昨夜はお楽しみでしたね」と言われてしまう所でしたね(笑)
アキナちゃん中々のナイスバディのようで…(*´Д`)

すけさんがどういう決断を下すのか楽しみです!
個人的にはアキナちゃんは幸せになってほしいですね。
Posted by TARE-MAX at 2017.04.09 01:32 | 編集
>風月時雨さん

こんばんは(*'ω')

アキナはすけさんを振り向かせようと、
女の武器を使って必死に攻めてきますが結局逃げられてしまいました。
プリンはバカっぽい言動が増えてきましたが、
これは周りの仲間たちの影響かもしれません(^_^;)
アキナは次回で一旦お別れですが再登場も検討しています。

自分は映画館はもう20年近く行ってませんが、
やはり子供向け映画に大人が一人というのは勇気が要るかもしれませんね。
ある知人は自分が観るのが目的で親戚の子を連れて行ったそうです。
ずっと前ですがうちの兄が「ポケモン」の映画を一人で観に行ったと聞いたことがあるような…
Posted by らす at 2017.04.09 02:36 | 編集
> LandMさん

こんばんは(*'ω')

廊下で待ち伏せしていたのですが、
結局廊下だというのが台詞でしかわからないので、
絵でももっと状況がわかるようにすれば良かったですね。

今後もエロは定期的に入れていこうと思っています *´Å`*
Posted by らす at 2017.04.09 02:55 | 編集
>もっさん様

こんばんは(*'ω')

ラス王子はバカなので手加減ができません。
しかしすけさんも2回もぶっ飛ばされても平気そうですね。
グレムリンのブレスをもらった時もですが、
結構タフなのかも知れません。
Posted by らす at 2017.04.09 03:10 | 編集
> TARE-MAXさん

こんばんは(*'ω')

「ドラクエⅠ」の宿屋の主人も宿泊客がエッチしてるとこ覗いてたらダメですよね。
自分も以前住んでいたアパートでは隣人のお楽しみボイスを何回か聞いたことがありますが…

すけさんは内心はまんざらでもないかも知れませんがプライドが邪魔をしています。
アキナも懲りずに次の作戦を考えているでしょう。
果たしてどちらが勝つのかは次回をお楽しみに(*´∀`*)
Posted by らす at 2017.04.09 03:43 | 編集
らす様、初めまして薫子です

薫子は、絵なんて下手糞でみなさんみたいに
描けませんが、漫画&絵画が大好きです
因みに、うちの今年社会人になったお兄ちゃんは
アイカツの大ファンですと前置きが長くなりましたが
皆様のようなコメントを残すことが出来ません
今日、読ませて頂いて思ったこと、感想は一言
面白い!!!!目が釘付けで笑って楽しく読めました
そんなコメントしか出来ない薫子ですがこれから
よろしくです^^
Posted by 薫子 at 2017.04.09 06:38 | 編集
>薫子さん

こんにちは(^-^)

息子さんが「アイカツ」のファンなんですね。
自分はあまり詳しくありませんが、
仕事から帰宅するとちょうどテレビで放送している時がありますね。
BSで月曜の夕方だったかな?

自分は子供の頃から兄と一緒によく漫画を描いていました。
小中高校では友人に、
ネットが普及してからは不特定多数の人たちに、
自分が描いた漫画を見ていただけるようになりました。
「面白い」と言っていただけるとやる気が出ます。
コメントありがとうございました (*´v`*)
Posted by らす at 2017.04.09 15:36 | 編集
あぁ~プリンちゃん悪知恵教えちゃ
ダメだよ!
でもハチベエ理性を保てて良かった…

次回で決着がつきそうなので
気になります!
Posted by 味噌しる at 2017.04.09 22:27 | 編集
キャハハーー♬💛
色っぽー作戦実らずー

次回はどうなる――ワクワク✨
Posted by まんねんず at 2017.04.11 10:47 | 編集
プリンにふられた失意のすけさんがこの町を再び訪れるのは、ハーゴンを倒したさらにまた後の話である……。
Posted by ポール・ブリッツ at 2017.04.11 18:15 | 編集
>味噌しるさん

こんばんは (*'ω')

アキナにお色気作戦を勧めたのはプリンでした。
一国の王女が言う事かと思いますが…(;´д`)

八兵衛は踏みとどまってくれて良かったです。
危うくウチのブログのカテゴリーが、
「アダルト」になってしまうところでした(^_^;)
Posted by らす at 2017.04.11 23:34 | 編集
>まんねんずさん

こんばんは(*'ω')

アキナはプリンと一緒に次の作戦も立てていると思われます。
しかし出発まであと少し、もう残り時間も少ないです。
果たしてどうなるのでしょうか…?
Posted by らす at 2017.04.11 23:36 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(*'ω')

もしかしたら小説版「ドラクエⅡ」でしょうか。
自分は高校生の時に読みました。
サマルトリア王子とルプガナの町娘をくっつけようとする風潮は何故なんでしょうねえ。
まぁここの漫画もそうなんですけど…
Posted by らす at 2017.04.11 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ