戦士のズル休み | コロスケで金骨は取れるのか?



フォローしてね!

2011.07.06

コロスケで金骨は取れるのか?

武器の耐久がなくなったので、

DOOMから帰還しました。

…で、結局最後に出たAFはこれでした。

uo070401

AFに練成できた頃は、

これにマナリを付けるとスタミナは減らないし便利という話でしたが…

 

う~ん、今回は不作でしたねえ。

バカモールが出た辺りまでは苦笑いで済んでいたのですが。

 

あ、そういえば途中で1個、銀行に直行したんだっけ。

何かな何かな…?

 

 

uo070402

オーマイガー(に一瞬見えた)

 

uo070406

最終的に戦利品はこんな感じでした。

パチンコ屋の景品交換所で塩昆布を貰ったような気分です。

徹底的なハズれっぷりです。

DOOM恐るべし。

 

参考までに武器は悪魔特効D斧×2(3番、5番、パパ用)、

命中低下D斧×1(1番、2番、4番用)、

エレメンタル特効D斧×1(パパで名誉が取れた時用)、

悪魔特効D斧2本が耐久切れになるまで回してAF10個でした。

防具の耐久にはまだ余裕がありました。

 

ん~しかし悔しいなあ。

またいつでもDOOMに行けるように、

とりあえず金骨をゲットしておこう。

 

そういえばコロスケで骨閣下を倒せるかな?

早速試してみました。

uo070404

とりあえず、この辺りにパッチワークスケルトンが5~6匹いるので、

片っ端からタゲ取って遠くに誘導します。

コイツはマジでうざいです。

UOで嫌いなモンスター10位以内に余裕で入るぐらい嫌いです。

 

…で、結果は

uo070405

余裕でした。

魔法を使ってきますがそれほど強力ではないし、

足も遅いので、

緑閣下よりも全然楽です。

但し攻撃力が全モンスター中トップクラスなので、

コロスケがそんなには持ちません。

HPが減ってきたら次のコロスケをプレキャスしておきましょう。

デーモンボーンが軽くなって一度に1000個持てるようになりましたし、

金骨も取りやすくなったような感じかな?

 

次は生産キャラで金閣下を倒してみようと思います。(大嘘)


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/83-20d525b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ