戦士のズル休み | トラックバックテーマ【72】



フォローしてね!

2017.05.15

トラックバックテーマ【72】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはヽ(´▽`)/

今回はトラックバックテーマの質問に適当に答えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

第2269回「最近のマイブームは?」

 

相変わらず練乳の直飲みにハマっています。

仕事から帰宅したら一口、風呂上がりに一口…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2268回「5月といえば?」

 

随分と雑な質問ですが、

真っ先に思いつくのはやはりゴールデンウィークでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2267回「辛い物はお好きですか?」

 

カレーとか好きですが辛すぎるのは苦手です。

以前兄が「俺は激辛カレーが食える」と豪語していましたが、

もうそろそろいい歳なのであまり無理しないで欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2266回「蚊に刺されやすいですか?」

 

刺されやすい方だと思います。

家族で夕食中に自分だけ、ということもよくありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2265回「五月病になったことがありますか?」

 

中学、高校の時はクラス替えで何度か…

社会人になってからはほとんどありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2264回「飛行機では窓側?通路側?」

 

外の景色が見たいので断然窓側です。

通路側の時は仕方ないのでCAのオネエチャンを見ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2263回「子供の頃の夢は?」

 

夢のない少年時代でしたが、僅かな記憶では漫画家になりたかったかも知れないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2262回「好きな丼物は何ですか?」

 

つゆだくって言うんですか、汁タプタプの牛丼が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2261回「今ほしい物は何ですか?」

 

特にありませんが強いて言えばPS4かな?

ドラクエの新作がやりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2259回「新学期の思い出は何ですか?」

 

小3から小6まで同じクラスで好きだった女の子と中1でも同じクラスになって、

「ずーっと同じクラスだよね」と言われた時は嬉しかったです ((o(。>ω<。)o))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2260回「GWはどこに行きますか?」

 

会社に行きました ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回更新記事は模型関係(シナンジュ)を予定しています。

それではまた ヾ(*ΦωΦ)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/834-68c0b6a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヒーローに関して
最近ショックを受けたのは
響鬼さんの
スキャンダルでしょうか・・・
仮面ライダーシリーズの中でも
ベスト3に入っていたのに・・・。
Posted by 米蔵 at 2017.05.18 11:22 | 編集
GWネタは笑いましたね。
私も仕事でした。
どこに行ったとかそういう話じゃねえよ。
・・・って感じですよね。
まあ、有給を取れば、旅行には出かけられるのでしょうけど。。。
疲れるからどこにも行かない。。。。
って感じですね。
(*´ω`)
Posted by LandM at 2017.05.18 20:00 | 編集
こんばんは。。

相変わらず、練乳やってるんですね
らすさんは、甘いものがお好きなんですね

GWは、お兄ちゃんも社会人一年生で仕事でした
相葉ちゃんは、GW、盆正月関係なく仕事です
薫子は、寝込んでました。。。
Posted by 薫子 at 2017.05.18 21:16 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(*'ω')

仮面ライダー響鬼こと細川茂樹氏は所属事務所の契約解除という事ですが…
今回調べてみるまで自分も知りませんでした。
一体何があったんでしょうねえ。
Posted by らす at 2017.05.19 01:04 | 編集
> LandMさん

こんばんは(*'ω')

ゴールデンウィークに行楽地に行っても人間を見に行くようなものですね。
会社にいれば電気代の節約にもなるし良い事ばかり…( ;∀;)

前勤めていた会社はGW休みが2日だけあったのですが、
今の会社はもう日曜だけです( ;∀;)
もう慣れましたが…
Posted by らす at 2017.05.19 01:21 | 編集
>薫子さん

こんばんは(*'ω')

甘いもの大好きですね。
辛いものも嫌いではないですが、苦いものは駄目です。

息子さんもGWはお仕事でしたか。
自分も日曜以外は仕事でした。
休める人と休めない人がいるのは不公平だと思いますが、
自分で選んだ仕事ですからねえ。

薫子さんは体調は如何でしょうか。
無理なさらないでくださいね。
Posted by らす at 2017.05.19 01:39 | 編集
こんにちは。お疲れ様です。

練乳は美味しいですよね(*´ω`*)
私もPS4が欲しいです。ドラクエ気になっています。
とにかく夏までにPS4を買わないと……!(謎の使命感)

GWは休みでしたが親戚が来たせいで気を遣ってばたんきゅでした( ;∀;)
Posted by 清水結衣 at 2017.05.19 17:06 | 編集
>清水結衣さん

こんばんは(*'ω')

練乳は3本目ですが全然飽きませんね~
ドラクエのプレイはもはやゲーマーとしての義務だと思っています。
と言いながら9と10はやっていませんが…

GWはサッサと終わってしまえと念じつつ仕事していました( ;∀;)
Posted by らす at 2017.05.20 20:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ