戦士のズル休み | 【今年もやります】TOP画像募集!



フォローしてね!

2017.06.03

【今年もやります】TOP画像募集!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年4月、2016年5月に実施した「TOP画像募集企画」

今年もやってみようと思います。

(以下前回のコピペ+α)

 

 

 

 

 

 

ブログの顔とも言えるTOP画像(ヘッダー)を(再び)大募集致します!

 

 

画像はイラストや、写真でもOKです!

画像の題材は何でもOK!

画像ファイルの種類はJPEGやPNG等。GIFアニメも可能です。

「戦士のズル休み」のタイトルや、ブログの内容にこだわらなくても全然OKです。

お一人様で複数の作品投稿、過去に参加された方のご参加ももちろんOKです。

 

●画像サイズは縦350ピクセル(必須)、

 横サイズは700~1000ピクセルの間なら自由です。

 

●画像のどこかにブログのタイトル「戦士のズル休み」を入れてください。

(「戦士のズル休み」を英語やその他の外国語に訳した言葉でもOK)

 

●ブログURL(http://maegata.blog100.fc2.com/)をどこかに入れてください。(任意)

 

●画像のどこかに作成者のお名前を入れてください。(任意)

 

●画像はアクセス時に一定確率で表示されます。

 

画像をアップロードして取得したURLを、

コメント欄かメッセージにコピペして投稿してください。

皆様の参加をお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

参考までに前々回(2013年)、前回(2016年)に参加していただいた皆様の作品を紹介します (*´∀`*)

 

 

 

20130427022128dbb

 

2013043021161449d

イルレイさんの作品

 

 

 

 

 

戦士のズル休みGIF800×350

AKIRAさんの作品

 

 

 

 

 

米蔵さんの作品

 

 

 

 

 

resize0262

 

resize0003

セージさんの作品

 

 

 

 

 

yukiyukiさんの作品

 

 

 

 

 

緋奈蜜さんの作品

 

 

 

 

 

canariaさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに自分が作った物で現在登録しているのは以下の6点です。

 

blog019

 

blog03

 

blog012

 

blog021

 

blog031

 

blog34

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしよろしければ…企画を盛り上げてくださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします (人゚∀゚*)

 

 

 

 

6月3日と4日は実家に帰省します。

コメントのお返事は6月4日の夜以降になりますのでご了承ください。

それではまた (*◕ฺω◕ฺ)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/838-a241f18b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うーん、トラングーとレッガーならまだなんとか(違う(笑))

>「UFO戦士ダイアポロン」
Posted by ポール・ブリッツ at 2017.06.03 18:59 | 編集
あ~~ヘッダーですね~~。
大切ですよね。
私の場合は季節感がさっぱりのファンタジー小説なので、
せめてヘッダーで季節感を出してますね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私は絵心がないので、イラストは描けない!!
申し訳ない!!
(ノД`)・゜・。
Posted by LandM at 2017.06.04 12:58 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(*'ω')

「ダイアポロン」は歌が歌えるので見ていたはずなのですが、
自分も当時は幼児だったので内容はほとんど覚えていません。
アメフト選手のような頭部が最後に合体していたのは覚えています。
Posted by らす at 2017.06.04 22:41 | 編集
>LandMさん

こんばんは(*'ω')

ああそういえば雪の風景とか…
受験の物語の時だったと思いますが季節感がありましたね。

投票所もそうですが、皆様との交流が目的の企画です。
皆様お忙しいと思いますしダメもとです。
お気持ちだけで十分です。ありがとうございます。
Posted by らす at 2017.06.04 23:14 | 編集
薫子も、イラストや絵心なくて
っても中学時代美術は4でしたが
これとそれは大違いみたいなので
出来上がったのを楽しませて
頂きたいと思います<m(__)m>
Posted by 薫子 at 2017.06.05 11:07 | 編集
>薫子さん

こんばんは(*'ω')

自分も小学校の図工、中学高校の美術は常に4か5でした。
長所を伸ばすために美術部に入っておけばよかったと、
今更ながら後悔しています。

リンク様、いつも足跡を残して下さるブログ様で、
とても絵の上手い方が何人もいらっしゃいますね。
羨ましい限りです(´-ω-`)
Posted by らす at 2017.06.06 04:00 | 編集
こうして見るとたくさんの人からの応募がありますよねー。
どれも見ていて楽しいですね。
人様に描いてもらった絵を、自分とこのブログのトップ画像に使ってる自分が
いうのもなんですが、ひまがあればらすさんのブログのトップ画像を描いて
みたいと思います。
Posted by ponch at 2017.06.12 00:56 | 編集
>ponchさん

こんばんは(*'ω')

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
個展を開催されるほどの方にお願いするのは恐縮なのですが、
時間のある時、簡単なものでも良いのでぜひお願いします。
特に期限等はありませんので…

いろんな方のブログを拝見させていただいていると、
ヘッダーにも個性があって見ていて楽しいですね~( ‘-^ )-☆
Posted by らす at 2017.06.13 03:24 | 編集
いえいえ個展といっても絵が一枚も売れず大爆死でしたから、
らすさんのおっしゃるような到底褒められたものではありませんよ。
個展では一銭も金出してませんが、自腹だったら泣くに泣けないですね。
ズブの素人がアキバで個展を出したらどうなるか、いい反面教師になったと思います。

それよりトップ画像の募集ってまだやってますー?
自分もこちらのブログのトップ画像作ってみたので、
こんなものでもよければ使ってやってください。
画像のURLは下記になります。

http://blog-imgs-112.fc2.com/u/l/t/ultrabigfight/201706180139453f2.jpg
Posted by ponch at 2017.06.23 08:10 | 編集
>ponchさん

Σ(`・ω・屮)屮 オォ!!
とても素晴らしいTOP画像ありがとうございます!
どことなく「戦士のズル休み」のタイトルを彷彿とさせる格好良いイラストですね~
早速テンプレートに導入させていただきました。
1/16の確率なのでなかなか出てこないかもしれませんが、
よかったらご確認ください。

ponchさんにいただいたTOP画像は次回の更新で紹介させていただきますね ( ‘-^ )-☆
Posted by らす at 2017.06.23 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ