戦士のズル休み | トラックバックテーマ【74】



フォローしてね!

2017.07.01

トラックバックテーマ【74】

 

 

 

 

 

 

こんばんは(*´∀`*)

濃い目の記事が続いているので今回はちょっと力を抜いて、

トラックバックテーマの質問にゆる~く答えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2290回「2017年上半期の思い出は?」

 

2017年も今日から下半期ですか。早いですね~

2017年上半期、特に大きな出来事もなく淡々と過ぎ去ったような印象です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2288回「百円均一のお店は好きですか?」

 

必要に迫られて月に数回程度行きます。

好きとか嫌いとか考えたことはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2287回「今までで一番高かった買い物は何ですか?」

 

車でしょうねえ。

特に車が好きというわけではないのですが、田舎に住んでると必要不可欠なので…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2286回「睡眠時間はどのくらいですか?」

 

平均6~7時間ぐらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2282回「雨の日はどのようにテンションを上げますか?」

 

雨の日は大抵偏頭痛が来るのでテンションどころの話ではありません (>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2284回「最近恥ずかしかった事は何ですか?」

 

とあるお店でレジの50代ぐらいの女性から、

ズボンのファスナーが開いていることを指摘されました (//∇//)

 

20170701

 

ちょうど漫画太郎の「くそしてねろ」みたいな凄い形相で、

 

 

「お客様!ファスナーが!!」

 

 

最初何か悪いことしたのかなと思ってビックリしました (;゚Д゚)

仕事用のズボンで長年使っているのでファスナーが緩くなってだんだん下がってくるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2283回「老後の夢は何ですか?」

 

年甲斐もなく、現在のようにアホみたいなブログを書くことでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月22日の記事で書いた「親に呼ばれて実家に帰省」の話ですが、

両親が親戚の結婚式で2日間留守にするので、

土日は実家に帰ってきて猫の面倒を見て欲しいという事でした。

結局当日は記録的な大雨で身の危険を感じてキャンセルしましたが…

まぁ餌さえ置いていれば2日ぐらい平気なんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回更新記事の内容は今のところ未定です。

そろそろ投票所復活しようかな~

 

それではまた ( ´・ω・`)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/844-58da7a78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
実は私も、作業着のファスナーが…
いや実は完全に壊れてて、常に開けっ放し(^_^;)
新しいのくれ!と依頼して半年くらい経ってる気が…

それにしても堂々と指摘するとは
なかなかアグレッシブ(?)なオバチャンですね。
Posted by けうけう at 2017.07.01 21:30 | 編集
そうか。
もう上半期が終わるのですね。。。
早いですね。。。
早いのかどうなのか。。。
それは人それぞれなんでしょうけど。
猫は・・・あれですね。

最近はペットホテルもありますから、そちらに預けてもいいような気がしますけどね。
Posted by LandM at 2017.07.01 23:07 | 編集
>LandM さん

こんにちは(*'ω')

ついこの前、正月だったような感じがします。
大袈裟じゃなくてホントにそう思います。
月日の経つのは早いですね~

ペットホテルは…長崎の端っこのど田舎なので、
ありますかねえ~
いずれにせよ実家の猫は車が大嫌いで、
獣医に連れて行くのも一苦労です(^_^;)
Posted by らす at 2017.07.02 13:05 | 編集
>けうけうさん

こんにちは(*'ω')

まぁ普通だったら見てみないふりしますよね~
同性ならともかく…

自分の場合は仕事場が冷凍庫なので仕事着といっても防寒着なのですが、
最近支給してもらったのがサイズが大きすぎて、
結局それまで使っていたボロボロの古いのを継続して使っています。
ファスナーが緩くなって数十分で全開になってしまいます(*´д`*)
Posted by らす at 2017.07.02 13:10 | 編集
らす様、こんにちは

もう7月、早いですね
本当に薫子は色ろなことがあり早かったです
らす様も、後半追い込んでレッツビギン

あのですね、そういう話題は婦女子のまえでは
と言うことは薫子は婦女子じゃないのですね(笑)
中々の定員さんだと思いましたが、、、多分おばちゃんでしょう、、薫子位のとしになると平気になる人が要るみたいです
薫子は、絶対に違いますがね
Posted by 薫子 at 2017.07.04 16:05 | 編集
たしかに社会の窓が開いてたら焦っちゃいますよねー(^-^;)
自分も年甲斐にもなくアホブログ書いてます(^q^)
Posted by ponch at 2017.07.04 23:26 | 編集
>薫子さん

こんばんは(*'ω')

仕事をしていると1週間、1ヶ月が早いですね。
「早く土曜になれ~」と念じながら毎日働いてますからね~

ズボンのチャックぐらいでは下ネタだとは思いませんが、
数年前にもうちょっとスゴい話をブログでさせていただいたことがありまして、
その時は匿名の女性の方からお叱りのコメントをいただきました(^_^;)
Posted by らす at 2017.07.05 19:35 | 編集
>ponchさん

こんばんは(*'ω')

社会の窓も時々あるのですが確か去年だったか、
ズボンとその下のパンツと両方お尻が破れていたことがありました(^_^;)

自分もponchさんに負けないよう、
アホブログの頂点を目指して頑張りますp(*^-^*)q
Posted by らす at 2017.07.05 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ