戦士のズル休み | 【投票所】ラッキーだったと思うこと



フォローしてね!

2017.07.21

【投票所】ラッキーだったと思うこと

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1779

 

ここ2~3週間でのコンビニのクジでゲットした戦利品です。

いつもなら応募券ばかりなのですが最近ラッキーが続いています。

自分にはあまり必要なさそうな物もありますが…

 

 

というわけで久しぶりの投票所のお題は「ラッキーだったと思うこと」にしました。

宝くじで1等、懸賞で車やパソコンが当たった等スケールの大きいものから、

日常のささやかなラッキーな出来事等教えていただければと思います。

皆様のご参加を楽しみにお待ちしています v(。・ω・。)vヨロシク♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sensinozuruyasumihedderdq

 

リンク様、風月時雨様よりとても素敵なヘッダー画像をいただきました♪。(*'-'*。)(。*'-'*)。♪

自分が描いているアホアホ漫画「ラス王子のドラクエⅡ日記」から主人公のラス、すけさん、プリンを描いていただきました。

ラス王子は男前、すけさんは中性的なルックスの美少年、

プリンは思わず萌え過ぎて心臓が止まりそうなぐらい可愛いです (*→‿←*)♡o

自分がネタを考えるので、いっその事このキャラで漫画を描いて欲しいと思います。

ヘッダー募集企画にご参加いただき本当にありがとうございました ("Ü")

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017072101

 

ちなみにブログランキングでも風月さんのイラストが出ていました。

いつもランキングボタン押して頂きありがとうございます (≧ω≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも梅雨が明けました。

いよいよ夏本番、熱中症には気をつけてお過ごしください( ..)"

それではまた (・ω・)ノ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/848-99bd4f0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。こちらの記事では私のヘッダー絵のご紹介、
誠にありがとうございます☆お誉め頂けとっても嬉しいです!
こちらの記事の細かい感想は本日更新予定の記事の中で
触れますね!ちなみにこのコメントをさせて頂く際、
ついにトップに出てきました(笑)

先日は朝早くからコメントありがとでした☆
ヘッダーイラスト素敵と言って頂け嬉しいです!
むしろ勘違いしたままでも良…いえ何でもないです(笑)
恩返し等もお気になさらずですよ!今回は時期が重なり
ましたね~。皆様からのリクエストで描いたイラスト
楽しみにして頂け嬉しいです♪ではありがとでした☆
Posted by 風月時雨 at 2017.07.22 22:22 | 編集
>風月時雨さん

こんばんは(*'ω')

いつも自分のブログを紹介していただき、
ありがとうございます(≧ω≦)

先日のそちらへのコメントでは自分の勘違いからご迷惑をおかけしました。
コメントを削除もしくは再編集しようかとも思いましたが、
どのみちFC2からの通知メールで勘違いはバレてしまうので腹をくくりました。
次からは記事をもっとしっかり読んで、
早とちりしないよう気をつけますね(´。・д人)
Posted by らす at 2017.07.23 21:57 | 編集
ほほう。コンビニの戦利品ですね。
素晴らしい幸運です。
(*''ω''*)
私もたまには当たりますけどね。
あまり利用しないですからねえ。。。
ラッキーですよね。こういうのが当たると。
Posted by LandM at 2017.07.28 16:40 | 編集
> LandMさん

こんばんは(*'ω')

もう数年前ですが、ストッキングが当たった時は困りました(^_^;)
飲み物なんかは特に今の時期は嬉しいですね。
やはり無料は有難いです。

そして必要のない物は全部親にあげています。
Posted by らす at 2017.07.29 03:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ