戦士のズル休み | ラス王子の「ドラクエⅡ」日記⑰



フォローしてね!

2017.09.24

ラス王子の「ドラクエⅡ」日記⑰

 

 

 

 

 

 

 

 

【注意!】

 

今回裸祭りとなっております (//∇//)

お色気関係が苦手な方は閲覧を控えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【前回のあらすじ】

 

「モンスター牧場の島」で旅のお供となるモンスターをスカウトしたラス王子一行。

投票所での結果を踏まえ「ホイミスライム」の「ホイミ太郎」、「くさったしたい」の「すけさん」を連れて行くことになった。

新しい仲間を迎え、旅の舞台はいよいよアレフガルドへ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017092401

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017092402

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017092403

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017092404

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017092405

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017092406

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017092407

 

 

 

 

 

 

丸腰(というか裸)のプリンを守るために格上の相手に挑むホイミ太郎。

果たしてプリンの好感度を得ることはできるのでしょうか。

 

 

トロルは「ドラクエⅡ」には登場しませんが、今回敵役として最適だと思い抜擢しました。

まぁ今更そこまで細かいことに拘る必要がないデタラメ漫画ですので…

 

 

「マイラの村」はドラクエⅠ、Ⅲには登場しますが、

「Ⅱ」の時代では既に廃れてしまっているようです。

漫画でも描いている通り、村には温泉があります。

 

7c3ffc51

 

(画像は拾い物です)

温泉には「パフパフのおねえさん」がいます。

この辺りは妙にリアルといいますか…(^_^;)

「パフパフ」がどういう行為なのかは皆様のご想像にお任せします ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回更新記事は中4日ぐらいお休みをいただいた上で「トラックバックテーマ」で緩く行く予定です。

それではまたヾ(*ΦωΦ)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/861-0f75b933
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ

ホイミ太郎のミサイルアタックが炸裂ですな
さて今後のホイミ太郎の活躍に期待を
Posted by もっさん at 2017.09.24 20:26 | 編集
>もっさん様

こんばんは('ω')

ホイミ太郎は今回と次回は主役扱いです。
次回も活躍すると思いますのでお楽しみにo(^o^)o
Posted by らす at 2017.09.24 21:42 | 編集
こんばんは。

ホイミ太郎、実はちゃんと喋れるとか!
しかも何気に強かったり(笑)
そしていつもはアレな風に見えても実は正義感の強い良い奴だったりするのでしょうか。

思ったんですが、青王子と緑王子は風呂入るときもゴーグルしたまんま??
頭は洗わないのか…な(汗)
Posted by いぬふりゃ☆ at 2017.09.24 22:41 | 編集
> いぬふりゃ☆ さん

こんばんは('ω')

王子たちの被り物はつけていないと誰が誰なのか分かりにくいので…
今後もいかなる状況でも必ず片方は被っていると思います(^_^;)

ホイミ太郎は本当は喋らせたくなかったのですが、
こちらも喋らせないと話が進まないので苦渋の決断でした。
Posted by らす at 2017.09.24 23:01 | 編集
おお~~~、ホイミ太郎の痛恨の一撃ですね~~。
回復もできて、攻撃もできる。
ボディガードもできたら、鉄壁ですね。
(*''ω''*)
Posted by LandM at 2017.09.25 21:30 | 編集
ドラクエまんがお待ちしておりました。
しかも今回ぷりんちゃんの
サービスカット満載
ばんざーい。
さらにホイミ太郎の
大金星でぷりんちゃんを
守りきったら
コレはぱふぱふですねー。
Posted by TYPE MM04 at 2017.09.26 12:34 | 編集
> LandM さん

こんばんは('ω')

勇者だと「会心の一撃」、
モンスターだと「痛恨の一撃」になりますね。
ホイミ太郎の場合は、
行動を起こす際の原動力として常に下心がありますからねえ。
Posted by らす at 2017.09.26 22:14 | 編集
> TYPE MM04さん

こんばんは('ω')

露出は抑えましたが描いてて楽しかったです(≧∇≦)
頻繁にやってるとただのエロ漫画になってしまうので、
お色気はこれからも時々やっていこうと思います。

プリンがホイミ太郎にご褒美のパフパフ…
という展開も悪くないですね。
いっその事生でやってみたいですね。
Posted by らす at 2017.09.26 22:50 | 編集
こんばんは。裸祭りむしろOK~!なノリで読ませて頂きました☆
男性陣の筋肉美も嬉しかったです!(笑)ゴーグルは外さないんですね~!
そしてポニテでお風呂なプリンちゃん~!綺麗な体ですねぇ…(笑)
大事な所がちゃんと隠れているのも奥ゆかしくて良いです!
お約束のホイミ太郎!…でしたが、まさかのピンチ!頭突き&僕が守るのだ!
と勇敢に立ち向かう姿に、ただのエロい子じゃなかった!良い子じゃないか!
…と見直しちゃいました♪

先日はコメントありがとでした!東方はかなり長い歴史があるので
お勉強も大変だと思いますし、私自身まだまだ知らない部分も多いですね。
イラスト、安定感が半端ないと言って頂けたり、背景はアナログ素材に
頼りましたが、背景の模様もセンスが良くて素敵と言って頂け嬉しいです☆
では読んでくださり、ありがとうございました!
Posted by 風月時雨 at 2017.09.27 22:07 | 編集
> 風月時雨さん

こんばんは('ω')

王子たちのゴーグルを外さなかったのは、
外してしまうと誰が誰なのかわからなくなるのではという懸念があったからです(^_^;)
今回プリンの露出は抑えましたが、
リクエストがあればもっと大胆な描写もやる気満々です( ̄∀ ̄)

ホイミ太郎は魔物の気配を感じて駆けつけましたが、
プリンに褒められたいという下心もあります。
どのような結末になるのかは次回をお楽しみにo(^o^)o

「東方」は元々は同人ゲームだったとか…
同人コンテンツも当たれば大きいですね~
Posted by らす at 2017.09.29 05:08 | 編集
こんばんは~!

神回キタ━(゚∀゚)━!
ホイミ太郎、意外と男らしいですね!

トロルはまともに戦って勝てる相手じゃありませんし
ここからピンチをどうやって切り抜けるのか?!

プリンちゃんにはぜひ危ない水着も着て欲しいですね(笑)
Posted by TARE-MAX at 2017.09.29 18:53 | 編集
うふっ・・・✨早速活躍なのネーー✨♫(^◇^)

好感度up出来るといいわね(@^^)/~~~ホイミ君
Posted by まんねんず at 2017.09.29 20:38 | 編集
> TARE-MAXさん

こんばんは('ω')

ホイミスライムとトロル、
闘技場だと10倍以上のオッズがつきそうな組み合わせですね。
ホイミ太郎は先制攻撃には成功したものの、
不利な戦いを強いられることになります。

プリンは水着の前に裸になっちゃいましたね(^_^;)
Posted by らす at 2017.10.01 00:29 | 編集
>まんねんずさん

こんばんは('ω')

現時点でホイミ太郎に対するプリンの好感度はゼロを通り越してマイナスです。
今回無事に守りきればプリンの気持ちも変わるかもしれません。
どのような結末になるのかは次の漫画更新をお楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by らす at 2017.10.01 00:37 | 編集
ラス王子ウホッいい男ですねー(;゜∇゜)
自分とこはデブとか気持ち悪いマッチョしかいないので、
こんなカッコいい男描けるようになりたいですぅー(;´д`)
プリンちゃんもなにげにいいケツしてますね(´・ω・`)
ホイミ太郎、やればできる子なんでしょうか。
次回の活躍が楽しみですね(*´-`)
Posted by ponch at 2017.10.04 19:58 | 編集
>ponchさん

こんばんは('ω')

筋肉隆々ではなく細マッチョと言いますか、
うちの地元では「骨ゴッツ」と言いますが、
スマートで逞しい体、自分の理想ですね。

プリンの尻は魂を込めて描きました(^ω^)
若干大きめの丸いお尻、こちらも自分の理想とする尻です。

ホイミ太郎の活躍は次回をお楽しみにo(^o^)o
Posted by らす at 2017.10.05 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ