戦士のズル休み | 盗みレアとか酸ボスとか



フォローしてね!

2011.07.14

盗みレアとか酸ボスとか

前回のUO関連記事では拍手8もいただきました。

この場を借りまして

 

DOOMぉありがとうございました!

 

よし、これからはUOもがんばるぞ~

そんな感じで意気揚々とログインしたものの、

そんな俺をあざ笑うかのように

uo070403

クラィアントクラッシュァアアアアアアアアア!!

(スパロボの必殺技風に)

 

急いで再ログインしても大抵は

uo071303

↑こうなってます。

ログインしたら「死んでいる」ので、

銀の若木の種の効果も発動しません。

これだけはマジでどうにかして欲しい。

せめてステイジアンアビス内に蘇生ポイントを作ってくれ。

 

 

uo071301

懲りずにステイジアンアビスをウロウロしてると、

勤勉エリアにこんな物が。

あっ、これ欲しい、けど取れない。

「盗みレア」というやつですか。

uo071302

窃盗スキルを持ってるお友達に取ってもらいました。

窃盗とかキナ臭いスキルには興味がなかったのですが、

レアハンター稼業も悪くないかも。

 

 

uo071304

再びテンションも上がってきたので、

久しぶりに酸ボスでもやってみようかな。

緑閣下は不調和+コロスケで特に問題なし。

スライムが骸骨しか出してくれないので、

居合わせた他のプレイヤーさんと不足分の鍵を交換しました。

 

uo04

鍋に鍵投入、さぁいくぜー!

しかしここでハプニング発生!

ボスエリアに入る際に扉をWクリックするつもりが、

誤って自分をWクリックしてしまいました。

酸溜まりの上で騎乗解除、そして

酸ドラ死亡。

 

あちゃー。

乗りドラないと無理かな~

でもせっかく鍵集めたし…

uo071305

こうなりゃヤケクソじゃー!!

 

 

 

uo071306

あ…勝っちゃった。

 

ちなみに酸ドラは現在も死んだままです。

誰か蘇生してください。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/87-397731d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ