戦士のズル休み | 週末の散財



フォローしてね!

2011.07.22

週末の散財

17・18日はあちこちでお買い物しました。

基本的にケチ倹約家なので、

パーッとお金を使うタイプではないのですが、

今回はなんだかんだで出費がかさみました。

 

CIMG2738

目覚まし時計。

ディスカウントストアで800円ぐらいでした。

今まで10年ぐらい使っていた目覚まし時計が

30分単位で目覚ましが早く鳴ったり遅く鳴ったりするようになり、

やむを得ず買い換えました。

 

 

CIMG2739

メガネ。フレーム+レンズで3万円前後ぐらいでした。

メガネは昔からあんまり好きではないのですが、

コンタクトも持っていますが色々と面倒なので最近はほぼメガネです。

これまではフレームがあまり目立たない物を使っていましたが、

今回は眼鏡店の店員さんのアドバイスで、

最近流行っているというタイプのフレームにしてみました。

 

 

CIMG2740

ボークスの通販で以前から興味のあったモーターヘッドを購入。

プラキットですがガンプラと同じ感覚で手を出すとヤケドするみたいです。

なるべく早く作りたいですね。

 

CIMG2741

同じくボークスからオニャノコのガレージキットを購入。

これわ今すぐにでも作りたい。

硬派モデラーの血が騒ぎます(爆

 

 

後はこの場を借りまして…

非公開で拍手コメントしてくださる方、

いつもありがとうございます。

ブログの仕様上あちらでレスできないのでこちらで。

今後ともよろしくお願い致します。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/91-8bf024da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんかガンプラ選手権が開催されるとか聞いたが出ればいいのに
世界的規模でやるらしいが
Posted by 兄 at 2011.07.22 20:51 | 編集
んんん~~~~出ないっすー
その理由は…
ヤムチャが天下一武道会に出ないのと同じ理由です。
まぁ参加することに意義があるとは思うんですけどねぇ。
Posted by らす at 2011.07.22 21:59 | 編集
やる前から負けることを考えるヤツがいるかよバカヤローッ!
バシッ!!(ビンタの音)
出てけーッ!!!
*分からんひとはプロレスに詳しいひとに聞いてくれ
Posted by 兄 at 2011.07.22 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ