戦士のズル休み | 拍手御礼(●^o^●)



フォローしてね!

2011.07.26

拍手御礼(●^o^●)

いつもたくさん拍手いただきまして、

本当にありがとうございます。

特に前々回の「週末の散財」では、

何とブログ開始以来最高の12拍手!

果して何が良かったのでしょうか!?

時計を買ったこと?ノンノン。

メガネを買ったこと?ノンノン。

 

 

 

CIMG2741

これですね?

 

皆さんの熱い期待、しかと受け止めました!

要するに

CIMG2741

これを作れということですね?

 

 

CIMG2741

喜んで作らせていただきます。

 

 

ちょっとしつこかったですねm(__)m

すいません~次は飛行機って言ってたのですが、

先にこちらをやることにしました。

F-14は次の次ぐらいになるかも…

気持ちがブレちゃってすみません。

まぁやりたいことをやるのが一番ですからね。(開き直り)

ちなみに2週間程度で完成させる予定です。

余裕があればガレージキット製作講座(初級編)などやってみたいと思います。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/93-ae0ab65c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ