戦士のズル休み | UOのペット事情



フォローしてね!

2011.07.29

UOのペット事情

そういえば

uo072904

前回の酸ボス戦で名誉の戦死を遂げたウチの酸ドラ君

(名誉の戦死じゃなくてただの凡ミスによる無駄死に)

あれから2週間、死んだまま放置してました。

仕方ない、そろそろ生き返らすかー

 

ヘイブンやルナに行ってみましたが、

こんな時に限ってテイマーさんいないし。

uo072903

しかし現在では厩舎で蘇生してもらえます。

騎乗生物の死亡率が高い戦士職にとっては嬉しい限り。

 

uo02902

そして2週間ぶりに酸ドラ君復活。

ちなみに酸ドラの名前にモザイクがかかっているのは、

これもあまり大きな声じゃ言えないんですが、

酸ドラに自分の勤め先の会社の

社長の名前をつけているからです。

リアルでは安月給でこき使われているので、

こちらでは立場逆転~~みたいな。

なので念のため名前を伏せていますので悪しからず。

(自分って器の小っちゃい人間ですかそうですか)

 

 

 

uo072901

ウチのメイジが飼っている荷ゴキのサザビー君。

餌に魚を与えようとしたら、

「*イラナイ!*」

と拒否されました。

「お前、肉は食うくせに魚は食わんのか」

いや、つっこむ所はそこじゃなくて。

普段はゴゴゴとか言わないくせに、実は

人間の言葉が話せます。

ブリタニアの昆虫恐るべし。

 

 

 

uo072905

ウチのGドラのイケメン君。

Gドラはテイマーならやはり一度はテイムしてみたいですよね。

彼との出会いはダスタードで、テイム中にまさかのコネロス、

復帰したら殺されてるだろうなと思っていたのですが、

再ログインしたらなんと調教成功、

青ネームになってくれてたのは嬉しかったですね。

それ以来ウチのテイマーの主力として活躍、

ベドラム、クリボス、木ボス等幾多の激戦を共にくぐり抜けてきた相棒です。

(あ、もちろんソロじゃないですよー)

uo072906

uo072907

ステータスが少々弱いのですが、

抵抗値はまずまず、テイム前は140だった高レスリが自慢です。

 

 

 

1241032576_2

数年前に撮ったSS。

いつも利用していた禅都厩舎の看板娘Ayaka嬢。

差し入れを持っていくと喜んでくれました。

100個スタックした食べ物でも一口で平らげる、

ワンピースのルフィ顔負けの大食漢でしたが

uo072908

今日久しぶりに行ってみたら別の娘と代わっていました。

風の噂ではAyaka嬢は某イケメン俳優の嫁になったとか。

とりあえず新しい看板娘アグネス嬢を餌付けして今日の活動はおしまい。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/94-aabdd3b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ